忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1154 |  1153 |  1152 |  1151 |  1150 |  1149 |  1148 |  1147 |  1146 |  1145 |  1144 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


んーとね、天気は最悪



2日からの黄砂でくすんでますわ。
3日の日もこんな感じ&大雨・・
全く、桜島が見えなかったわ。



夕食も・・結婚してから泊まったホテルの中で・・・
下の方にランク付け。
宿泊費も事前に確認してた金額と違って
もう、あそこに泊まることはないでしょう。



砂風呂 初体験♪でした。
これはいいですよ~
2~3分で汗がドバッーと、出てきまして
あがった後も何度もトイレに行きました。
老廃物でしょうね~



4日は、晴れてるけど・・やっぱり黄砂が邪魔だった。

今度行くときは、いろいろ良い所取りで考えたいと思ってます。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
砂風呂~
いつも読み逃げですみません。
鹿児島へ旅に出られたんですね?
実家にも帰ったのかな?

本当に黄砂ひどいですね。
今日(5日)はちょっと少なめのような。

砂風呂・・・デトックス効果ありありですね。
私はまだ未経験。サウナ苦手だけど大丈夫かな?

お天気や宿泊先にちょっと恵まれなかったけど
現実逃避できて心に元気がたくさん生まれてると
いいな~~♪
ちょび 2011/05/05(Thu)15:19:46 編集
いいですな~
こんばんは。
現実逃避でこんなとこ行けちゃうなんて、いいですな~
鯨もん。なんて仕事に煮詰まっても、何処へも行けないっす!(泣)
鯨もん。 URL 2011/05/05(Thu)21:32:27 編集
ちょびさんへ
今日は青空見れましたね♪
やっぱり晴れてると出掛けたくなって、UNIQLOへ…
欲しい物があったんだけど、中々行く時間もなかったから…。
新しくローンも組むんで…臆病者の私は…悩んでますわ。

砂風呂は、お勧めしますね~
サウナ嫌いな私でも気持ち良かったですよ!
ゆうこ 2011/05/05(Thu)21:41:14 編集
鯨もん。さんへ
一向に九州から抜け出せなくて、南の先っぽまで行って来ましたよ。
現実逃避は短いものでしたが・・生活は自転車操業ですよ。。トホホ(古)
とりあえず、スーパー銭湯で癒されて下さいね。
ゆうこ 2011/05/06(Fri)07:30:15 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』