忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 389 |  388 |  387 |  386 |  385 |  384 |  383 |  382 |  381 |  380 |  379 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうごいます。
今年もボチボチお付き合いねがいます。





なんか色々あるんですわ~
正月からは、ぶつぶつ言うまい

しかし、寒いですね
風邪引きません様に・・・。

(私・・・とっても眠いのです。)

紅白を見ていて・・・
中盤辺りから、中々国営頑張ってましたね~

中居君のファンとしては、はっきりせーよ。
という気持ちと、中居君の性格を考えるとしょうがないのかな?
と、1人で紅白見てました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こちらこそ、よろしくなのです。(^_^*)
私もボチボチとやっていきたいです。
今朝の寒さは、一級品・・・
元旦にふさわしい?!ホッカイロが手放せませんです。
凪々@休憩中 URL 2008/01/01(Tue)12:24:05 編集
Re:無題
凪々さん
元旦からお仕事 お疲れ様です。
寒いですよね~
生姜湯とか飲みながら、胃と身体温めて・・ぼちぼちです。
ゆうこ(KOKO)   2008/01/02 11:36
無題
さきほどは、ども。
今年もよろしくお願い申し上げます!
超マイペースのわたしですー。
しょうこ URL 2008/01/01(Tue)12:45:37 編集
Re:無題
しょうこさん
ドタバタしていて、きちんと挨拶できませんでした~
多分、1年こんな感じなんでしょうね。
眠いです。
ゆうこ(KOKO)   2008/01/02 11:38
無題
新年おめでとうございます。
(尤も、うちでは旧暦のお正月にもっと盛大にお祝いをしますが)
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。
コメントへのお返事はたまったままだし(-_-;)
でも、薬のせいか、病院疲れのせいか、なにをする気にもなれず、困ったものです。

こんなことで復職できるのだろうか?
電話が鳴った・・・綾がとっていた。
以前なら絶対に負けないのに。
電話に対する反応も鈍っているようだ。こんなことで、記者として通用するのか、おい> 自分

ゆうこさんのところに「福」が行きますように(まだ早いって?)
nouhad URL 2008/01/01(Tue)20:39:59 編集
Re:無題
nouhadさん
あけましておめでとうございます。
色々ありますが、福職(復職)出来ますように・・。
眠い時は、時間が許せば寝るに限りますよ。
綾さんは心配でしょうけどね。
病院とは、リズムが違いますもの・・・。
ゆうこ(KOKO)   2008/01/02 11:42
明けましたぁ〜
今年もよろしくです^^。
ホント、のんびり〜でいきましょうね^^。
難義屋なのは。。。お互い仕方ありません^^。特技!という事にしましょうか?
今年もよろしくございます^^。
オードリー URL 2008/01/02(Wed)00:11:50 編集
Re:明けましたぁ〜
あけましておめでとうございます。
難儀屋さん・・良い呼び名かも(笑)
大晦日から背中とかバリバリ凝ってますもん!
旦那・・指の切開を今してきました。
胃腸風邪ももらったようで・・、私の仕事は増えます。

ともあれ、今年も宜しくお願い致します。
ゆうこ(KOKO)   2008/01/02 11:48
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』