忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症だけど…なんだか風邪も入ってるみたいで、微熱もあったリして
今、口でしか息が出来ないよー。
涙も出たりしてまする
あ~とりあえず、風邪薬を優先して飲んでみましたが、明日治らないかな~!


追記します。
異様な寒気が朝方からしててね…病院行ったら、インフルエンザでした。
何年ぶりだろう?10年以上経ってますね~
なんだかな~桜咲き出してるのにねー!
間が悪いわ(*_*;


PR

桜の開花がニュースになってますね~

ずっーと、仕事でして・・
この2・3日上から怒られてばかりで、腐っていました。
イライラして眠れず・・

で、私の中で“桜咲きました!!”



ちょっと、汚くなっちゃいました。
やっぱり、他の方の番号は控えようかな・・と。
介護福祉士・・ネットで確認終了。
あとは、封書が届くまでドキドキして待つことにします。
登録して完了です。
が、給料は変わりませんけどね。
でも、いいんだ~♪
久しぶりに嬉しいです。





顔を横にして見てください。(笑)
もうね~どうして縦に写すのに横になるか・・
わからん。

スマホの説明書読めばいいのかな?
バイト数を多く設定すれば、出来るけどPCの空きが少なくなり・・
困ってます。

困ってるのは、ガソリンもね。。
セルフで150円だよー。
勘弁して下さい。って思いです。

眠いな~







欄が咲いてました。
株はいっぱいあるのに、毎年は咲かせられない・・
手をかけてないからね~義両親が・・
でも、咲くと嬉しい感じ♪

この頃、ほぐし屋さんはほぐしてくれず・・
主にリンパの流れをよくする? エステみたいな感じ?

近くのイオンが潰れてね。。別のスーパーが入って、
そこに60分2500円のマッサージの旗がパタパタと・・。
行ってみようかと考え中です。
多少、他人の力を借りないとこの身体ダメになっていきそう。

PS 鯨もん。さんに教えてもらったものをエアでやってみましたら、
あらっ、なんとなく効いているような~




さくらんぼの桜が満開になりましたよ♪
ちょっと嬉しい~

さて、○○とは・・便秘でございます。
“んっ”て思うと既に2~3日経っていて、
マグネシウム系の便秘薬を飲むんですけどね・・
これも慣れてきて・・気付くと一週間!!
一週間分は、重い・・

でね、他人様のブログに結構詳しく載せてる
“骨盤枕”をお風呂上がりの腹筋後にやってみました。
骨盤を正常な所に戻す。。らしいんですが、
私には、便秘に効きました。
結構、薬との作用もあってか?スッキリです。

今は、胃の辺りについた脂肪はどうすれば減るのか。。
考え中です。
いや、背中のぜい肉も・・まずはその辺りからスッキリしたいな~


Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』