忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


“ストレス発散してますか?”
と、ほぐし屋さんで聞かれるんですが・・
“ここ”ですけど・・と、言えないのよ。

みんなはどうしてるのかしら?
スポーツジムに行きたいけど、値段がお高いし行けるかどうか??
せいぜい、行ってるスーパーを変えてみるとか・・。
フラワーアレンジもお金が掛かる~
だから、夜食べちゃうのか?!
妙に納得です。

でね・・



すっごく食べたかったので行って来ました。
黒川温泉よりちょっと走ったところです。
もうちょっと、まったりすれば良かったかもです。

外は寒いけど、車の中にいると日差しはもう紫外線に目をやられそう。


独り言・・・
なんだか仕事に意欲がわかない今日この頃です。
試験の合否は月末・・
試験が終わって、勉強もしなくなってポッカリと・・ね。
なにかまた勉強しようかと思っていても
その通信教育の価格が高すぎで、考え中です。

PR

なんだか、仕事用にジャージとエプロンに
お金を使うのが嫌になってきた、今日この頃・・。
なんかムカつくわ~

さて、朝から晩までの仕事が増え
夕食がちぐはぐになってます。
『肉ばっかりは嫌だ。』って言われ(怒)



昨日は、秋刀魚の蒲焼きとポテトサラダとじゃがポツクル。
(仕事休みだったからね。)

ちょっと前は、



すき焼き春雨・・。
一応、毎日野菜はいっぱい入れる様にしてるんだけどね~
文句言うなら、自分で作れ!!
なんて思ったりします。

それは、“わかめ”。
仕事場の食事に、『わかめを使って下さい』と言われ
『嫌です。。私は食べてはいけないから・・』と言い張る夢ですわ。
実際、わかめを2切れ食べると服薬してる意味がないんです。

でも、このわかめの夢 何度か見てます。
裏で言われてるのかな~
私が、食べなくていい夕食などは嫌いな茄子とか調理しますよ。
でもね、昼食は勘弁して下さい!
と、夢の中で“仕事辞めましょうか?”発言です。

夢の中でも変なところで頑固者でした。


まあ、ひな祭りを祝う年齢ではないけれど、
たまには、巻きずし作ろうかな~
と、思ってね。。

レタス巻き・納豆巻き・あと漬物物を巻き巻きです。



四合の巻き寿司がぺろりとなくなりました。

残念だったのが、きゅうりが古くなってて使えなかった!
具材と酢飯の割合が変~。

とりあえず、美味しくできたので良し!としよう。


なかなかレンタルも出来ない状態でしたが、久しぶりに・・

“阪神電車”
“奇跡”

電車と新幹線・・

結婚式に白いドレスで行ってしまう
新郎の元婚約者・・やっぱり後悔。。

九州新幹線の軌跡・・あるんかな?
でもね、震災でCM流れなかったのよね。
九州新幹線は、まだ利用してませんね。



梅も咲き始めましたね。
雨降りばっかり・・・
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』