忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『プール』
小林聡美・もたいまさこ他

うん、ホントにのんびりまったり流れていくお話でした。
タイの街が良い感じで、なつかしい雰囲気です。

『カイジ』
どうしようもない人たちが、大博打。
借金をチャラにしようとするんですけど・・。
途中で少し寝ちゃった・・。

『ブラックな会社に勤めているんだが、もう僕は限界かもしれない』
まだ観てません(笑)
これ、結構気になってます。

全然話は違うのだけど、蚊が出てきて蚊取り線香をこれでもかっ!
ってくらい旦那の親が焚くので、ちょっと気管支炎っぽいこの頃。
止めてくれ~って感じ。
せめて1/3くらいにして欲しいわ。
全部の煙が2階に上がってきて息苦しいわ!
PR
TUTAYAに毎週行ってますけど・・。
忘れていってる。

『感染列島』
泣けました

『ベットタイムストーリー』
結構、楽しかったよ

『つみきのいえ』
無声アニメで、10分程度で終わるんだけどね。
悲しくて深いモノ・・。

『純喫茶 磯部』
時間がたっぷりある方でほのぼのしたい時に・・。

『泣きたいときのクスリ』
『リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?』
これは今から観ます


原作 京極夏彦さん
『魍魎のはこ』
堤 真一・阿部 寛 他


もうりょうと闘う?作品
摩訶不思議な物語が好きだったら、たまりません。
私は、ワクワク☆しながら見たけど…

あと、クドカンが人間食べてたり…w(゜o゜)w
やっぱり気持ち悪いかもね~


「バイオハザード3」
確か3で完結だったような覚えがあるんですが・・
続きそうな終わり方でした。
洋画キライな私でも、これは楽しいシリーズです。

「HERO」
ずっと見たくて忘れたくらいにレンタル(笑)
楽しかった・・です。
どうも阿部 寛さんに眼がいってしまうの。ははっ

「キサラギ」
なるほどね~て感じ。
期待して観だしたけれど、眠い。
いろいろ接点が出てきちゃったり、面白かった!

アマゾンで探した時期もあったけど、諦めてた。

日曜日にTUTAYAで見つけてラッキー☆

『3年身籠る』

中島 知子主演

本当に3年お腹にいるんですよね~
ちょっと間違えば、ホラーです。
内容は、ゆっくりと流れていくんですけど・・。


『ゲゲゲの鬼太郎』

レンタルしなくて済みそうです。
ヨカッタ♪

『花より男子 ファイナル』
見たいなぁ・・。
ちょっと恥ずかしいし、シネコン遠いし・・。
やっぱり半年待ち・・です。

しかし、眠いでござる。


Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』