忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長崎のバイオパークに行って来まして、↓のような動物を見てきました。
私は・・心拍数との戦いだったんですけどね。
(持病でね・・)
もちろん、カピバラもいたし・どでかいバクも・・これは怖かった。
カバが年下だったり・・ちょいショック。

そして、ふくらはぎが筋肉痛になりました。(悲)

   


PR

もう水曜日になってもうた・・。



有明海ですから・・。



部屋から見る庭園ですね。
鯉が泳いでました。




で、ちょっと遅かったかな~
朝日を拝んでみたりして・・。



島原名物?“かんざらし”を雲仙ミュージアムだったかな~
大雨を避けて、いただきました。
今朝、使ってない運動器具に足の指を思いっきりぶつけてしまった。
また、骨折してないかな?! 不安・・。

で、土日にお出掛けしてきたよ。




真ん中の銅像は、天草四郎・・多分。
曇ってて晴れ晴れ~って感じではなかったな~



お昼は、たこピラフですね。
“たこ街道”っていう道をひたすら走りましたよ。

ってことで、仕事に遅れるので続く・・。


この頃、森林浴をしてなかったから・・。

土・日にお休み希望を出しておいたの。
(お仕事ね。)

そして、久しぶりの阿蘇路・・。



これが食べたかった!
“そば街道”って言って、色々なお店があるんですけど
ここのそばが、私は好き♪
普通のざるそば・・900円もするんだけどね~



土曜日は、綺麗な渓流だったのよ。



こんな場所に泊まったのです。
メゾネットタイプで、上が和室です。
上にもテレビがあるので楽々・・和みました。
(本当は、和室の川沿いだったのだけど代えてもらいました。)

ボーリングも久しぶりにしました。
100点以上取りまして、私にしては良い点数で、良い気分転換でした。
温泉も本物で肌がつるつる~。

夕食と朝食は・・美味しすぎて撮り忘れてしまいました。

雑記・大体は人酔いしたり、その場所に合わないのか
調子悪くなるのだけど、今回は快調。
変な物も貰わずに、食べ過ぎた~
早めに元の体重に戻さなくちゃ!
(体脂肪は減ってきていますよ。)

土曜日まで体調は不安ばっかり・・
でも、寒くなったし・・“しまむら”でも行って洋服買おう!
って思ってたのさ。

九州国立博物館に行きたくなってしまった私
旦那を助手席に・・高速へ乗ったの
結果、駐車場に着くまでトイレが我慢できず
リタイヤです。
初めて行く場所なので、歩いていったら行ける場所なのか??
縁がなかったと自分に言い聞かせて・・ね。
挫折です。

その後、うどん食べても完食出来ず。
疲れただけのドライブでした。
阿修羅のごとく。。。

Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』