忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人生初のしもやけなるものになってしまいました。
足の小指が痒いの~




試験も終わったし、久しぶりにフラワーアレンジの教室へ

うーん、花材の値段もいつもと違うし楽っしー

隙間が中央にあるんですが、

チューリップとポピー(?)が咲いたら、綺麗に隙間がなくなると・・。

ちょっとワクワクしてます。


PR

玄関に、お花がないと。。やっぱり寂しいね。
お金も時間の余裕もないけど、ちょちょと挿しました。

なんか・・魔除けみたいなもんやね。




活ける方が花が長持ちするみたいです。
昨日は、こんな感じの活け方でした。



天気予報と実際の気温に差があるな~
朝方、寒くて起きました。
風邪ひいたかな~

重ね着したけどね。。
ゲルマニウム温浴予約空いてたら行ってみようかな。







ドロップみたいにしたかったけど、残念・・。
もうすでに、手前のカーネーションが枯れかかってるので、
後ろのフリージアじゃなかった・・なんだっけ?
オレンジの連花を持ってこようかと思っとります。


さて、私・・来年に試験を記念的に受けようと思ってましてね。
それが、就業期間だの勤務日数だのあって・・
実務証明書なんかも書いてもらったりしなければいけなくてね。

試験が受かれば、実務試験があり・・
それも頭を悩ませてます。
実務免除講習をやっぱり受けようかと・・。

勉強もしてないのに・・
来月から、身体介護が主な関連施設に行け。
なんて言われているのに・・今はほとんど認知症が主です。
あ~考えるだけでメンドー。




ちょっと暗いね~勘弁

でも、春~みたいな・・。

この頃、青空が拝めません。
結構、気分的に嫌ね・・。

空が一面グレーなのよね。
花粉なのか霧島の灰なのか・・?

今日の仕事・・終わり時間がわかりません。
なんか・・疲れそうで嫌。
(おかしいな~日曜休みで面接したのにね。
今月はすべて日曜仕事ですわ。)

Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』