忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
このブログの内容をガラッと変えます。
?どういうことかといいますと?


ボチボチとUPしていこうと思います。
今は、スピ系をしています。
と言っても・・
天然石ブレスレット(浄化済み)を作っていたりしてemoji
この↑浄化済みが重要なんですけどね。

今日は、これくらいで・・。
PR
真っ青な空に、大雨警報という変な天気が続いてます。

気分を変えて・・・
先日、旦那が披露宴に御呼ばれして出掛けて行ったんです。
が、そのスーツがダメダメだったんです。
“あるの? いいの?”と何度か聞いて見なかった私。
“20歳の時から体型変わってないから~”って・・

もろ吉川晃司のデビュー時のスーツでした。
がっくりした私です。んで、奥さんとして恥ずかしい・・。

そして、9月にも披露宴に呼ばれてるので買いに行きましたよ。
流行り廃りは多少あるかもしれないけれど、多分大丈夫なスーツを購入です。
ついでに、ワイシャツもネクタイも靴も・・。
うーんと、多少目利きがあると自覚がある私が選びました。
これで、笑われないで済むぞ。

でもあれね~、紳士服の男性ってイケメンなのね~♪
こんな田舎にいたのね~って驚いた!
仕事場の隣の中学校の体育の教官もイケメンでね。
二学期からは水泳ないんだよね・・残念。
結構、癒しになっていたんだけどね~

 結婚してもうすぐ12年目に入りますが・・
家の方は、15年ほどになるのかな~?

お風呂の換気扇が壊れたままになってるのですが、
(部品がないらしく、修理が高すぎて出来ません。)
2階のトイレのふたが、ある時から“バタン”と激しく降りてきてね。
pトイレの要領で直そうかと思ったら、ネジがひっこんだままで直せませんでした。
これは、家電売り場で売ってるものを買っていいのか?
悩んどります。。INAXなんですよね~TOTOとかだったら売ってそうだけど・・。

人間の身体と一緒でいろいろガタがきてるのね。
でも、金は無し~
ボーナスなんてすでに不況で無くなってるもの~
とりあえず・・笑って見ないことにしとこう!!
梅を砂糖に漬けてたんです。
梅ジュースを作ろうと・・

すっかり忘れてまして、昨日恐る恐るクローゼット(暗い場所が良いの)を開けてみました。
一昨年辺りは、発酵させてしまって・・捨てました。チーン
そして、義祖母の具合も悪くなり・・。

今回は、多分大丈夫・・薄めて飲んだけど、甘かった~!
ダイエットには敵じゃないかな?
まあ、いいか~
つけ麺が食べたくて、ガストを探し(近くのガストには行かず)
結局は、ざるそばを食べました。
しかも、丸い3段に分かれているヤツ・・『とろろ抜いて下さい。』と注文。
厨房から『えっ!?』って声が聞こえました。
(つけ麺から蕎麦? 途中で面倒になって暑さにも負けそうだったりして変更~)

そのあと、ドライブがてらプラッと道の駅に行き・・
地鶏を買ったんですけど、ニンニク風味の地鶏で、“地鶏は塩コショウでしょう!”ってちょっとムカついた私です。



↑変な人が映ってますが(旦那がどいてくれなかったのよ)、平山温泉の初めて行く家族湯です。
硫黄の香りにちょっとむせましたが、トロトロのお湯でした。
露天風呂が付いてない家族湯は800円とお得な値段でした。
ま、露天付きが好きなので1500円也~♪

Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』