忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スーパーで、肉巻きおにぎりを発見して購入。
うん、美味しかったですよ。
B級グルメだね♪

   

生春巻きっす・・。
初めて食べたよ。ライスペーパーはどこに売ってるんだろうね~

ラーメンは、宮崎に帰る時に・・。
色は熊本ラーメンだけど、味は博多ラーメンだった。


PR
うーんと、マスクはこっちも無いっす。
1週間分くらいは車の中にありますけど・・
ダメですよね~微妙。

夕食時にも毎日話題にあがるんですけどね、
あの~騒ぎ過ぎ・・って話もありますけど・・

じじぃの為に普通に騒いでもらえますか?!

『軽いらしいぞ~大丈夫。』
なんてじじぃは言ってますから・・。

弱毒性って言ってもさ~インフルエンザだぞ!
じじぃ・・癌患って、高血圧だろう。
ほか、喘息持ち、高齢。
私は、怖いけどね。

『ラーメンでも食べとく。』
ん? 他の家族の分は? 自分だけかい?
やっぱりB型だよ。


↓さくらさくらは、アレンジには向いてないみたいね。


デパートのうまいもん展?に行ってきました。
やっぱり蟹のほうが美味しいよね。

堂島ロールは整理券も配られ夕刻からの発売ということで
スルーしました~
あー、目の毒だし・・体重も・・

      

嬉しいもんですね~

タスポがいらないタバコの自販機。

顔で認識するんですが、

遊び半分でやってみました~

結果、買えませんでした。

誤動作だとしても、結構嬉しいよ

自販機の前で、ニヤッ!っとね・・。

とても綺麗ね・・
田舎だけど、明るかったの。

火事だったよ~

道路脇の雑草?を燃やしてたらしく、
煙が夕方辺りから凄かったんですよ。

この辺りでは、麦を作っていたりしてね。
転火したんでしょうね~

不謹慎ですが、綺麗でした。

22時くらいに鎮火したみたいです。

消防の方、お疲れ様です。

犯人は・・・逃げたらしいです。(噂)

      

もう限界なので、ガソリン入れまーす。

さて、満タンでいくらになるでしょう

怖い現実に向き合ってきまーす。

6000円~7000円かな・・。

もう、笑うしかない・・壊れてく私・・。


Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』