忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまた、美ら海水族館からのアップです。
この、フエダイ(?)和みますぅ~
ずっと、観てました。
でっかいブルーのお魚さん。。



巷では、3連休なのね。

PR
凄い天気ですね。これも異常気象なんでしょうか?
被害など出ませんように・・☆






美ら海水族館は、とっても素敵な場所でした。
シーズンオフだから人が少ないと思っていたら、
人ばっかり・・少し人酔いしました。



首里城も素敵な場所でしたよ。
てくてく歩いて、大汗かいて・・。
沖縄そばも食べて・・。
楽しかったです。。


沖縄に到着したと同時に、暑いー!
Tシャツ二枚買いました。



沖縄って個人の家も変わっているんですね~
っ、ネオンが独特だったので、撮ってみました。



天気予報は、雨だったけど晴れましたよ。



今度行く時は、マングローブ巡りとか洞窟とか・・
その辺をじっくり巡りたいと思います。

海は、本当に綺麗♪
宮崎も綺麗だな~と思って育ちましたが、
なんのなんのです。

癒されますね~
母もまた行きたい!と言われました。

また、お仕事頑張らなければいけませんね。(苦笑)

行きたかった滝へ行って来ました。
(土曜日に義母が『夕飯は私が作る』と言ったので
   朝からの仕事を終わらせて車を走らせました。)

   




谷を降りた所にあって、
土の道にカーペットが敷いてあったので
滑る滑る・・。
はい、その場で筋肉痛です。

滝の裏側へ周れるんですよ!

マイナスイオンたっぷりです。

でもね、帰りの道で息があがり・・
折角吸ったマイナスイオンを、その場で消化したような気がします。

今度は、原尻の滝に行ってみたいな♪

お休みの日のお出掛けは、その日の感で決めます。

昨日もそんな日・・

“あっ、呼んでる呼んでる”みたいな

   


阿蘇の白川水源です。

ここで、水を汲んで帰られる方多数です。

誕生日から割り出した相性の良い石の
ストラップを買って帰りました。
財布は寂しくなったけれど・・気分は満足
(ピッタリ当たってるしね。)

Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』