忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前から行きたかった
“アンコールワット展”に行ってきました。



やっぱり、素敵でしたよ。
久しぶりの日曜休みとストレスが掛かっていた、という事などあって
心が揺さぶられました。
やっぱり、仏像好きみたいです。
泣きそうになったり、手をあわせたくなったりしましたから・・。



熊本城の一角にあるんですよ。
少し色付いてきた木々を抜けて・・。
いい時間でした。


PR




やっと、手に入りました。
私の癒し・・と、でも言いましょうか。
少し、現実逃避。
まだ、半分しか見てませんが・・・。

頑張るのに疲れた時にでも・・。


大好物です。。



“嵐”に押され気味であろうとも、SMAPが一番なのです。

コンサートにはファン倶楽部に入ってないので見れないけど
雰囲気はDVDで楽しむ予定です。



近頃は、心に余裕がなくて仕事場でもイライラしてしまってますわ。
イカンと思いつつ、カチンとくることをいわれるとムッとしてしまいますね。




ブーゲンビリア・・育ててみたいんだよね~
探していると苗はなし。

昨日、久しぶりにエアコン無しの夜。

まだまだ、33℃まで上がる気温ですが
私は、夏の疲れがやってきたようです。
アイス食べすぎだよ~
水分も少しずつ減らさなくちゃ!

ええええ! 中居くん本です。
私服がいっぱい載ってます。
昔よりは、ちょっとマシになってます。。ってか、普通~

挿絵は・・ある域を超えてますが・・。



Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』