忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 659 |  658 |  656 |  655 |  654 |  653 |  652 |  651 |  650 |  649 |  648 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きたかった滝へ行って来ました。
(土曜日に義母が『夕飯は私が作る』と言ったので
   朝からの仕事を終わらせて車を走らせました。)

   




谷を降りた所にあって、
土の道にカーペットが敷いてあったので
滑る滑る・・。
はい、その場で筋肉痛です。

滝の裏側へ周れるんですよ!

マイナスイオンたっぷりです。

でもね、帰りの道で息があがり・・
折角吸ったマイナスイオンを、その場で消化したような気がします。

今度は、原尻の滝に行ってみたいな♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
わ~!
すごくステキな所だね~♪
マイナスイオンたっぷり。
写真見てるだけでもマイナスイオンを浴びた感じがする~(笑)
滝のカーテンもいいね!!

原尻の滝って
日本のナイアガラだよね。
私も一度行ってみたいです。
友達が「チューリップの時期がいいよ!」
と言ってました。
ちょび 2008/10/15(Wed)09:14:26 編集
Re:わ~!
原尻の滝は行きたい!と思いつつ何年も行けてないんですよ。
ちょびさん、この滝は小国にあるから行けるかもよ~
「鍋ヶ滝」っていうとこです。
細かいシャワーを浴びる事もできましたよ。
ゆうこ(KOKO)   2008/10/16 08:19
素敵なところ・・
マイナスイオンたっぷりで、リフレッシュできましたか?
義母さまは、なかなか言う事を聞いてくれませんか??
うちのぷ~ちゃんもですよ(泣)
ちょっとムリしてでも、デイに行ってもらって、
お互いの距離をとった方が、お互いのためですね。
鯨もん。 URL 2008/10/15(Wed)14:36:09 編集
Re:素敵なところ・・
昨日はキッチリ行ってもらいましたよ。
義母じゃなくて、義祖母なんですよ~
(大正生まれですから、義母は昭和生まれです。)
また、パートでも見つけて家から出た方が良さそうですね。
マイナスイオン良かったですよ♪
ずっと佇んでいたいような気がしました。
ゆうこ(KOKO)   2008/10/16 08:25
無題
水の流れを見ると、気分も清々しますねぇ~
さわやかぁ~(*^-^)ニコ
凪々@帰宅途中 URL 2008/10/15(Wed)20:26:18 編集
Re:無題
はい、綺麗でしたよ~
筋肉痛は辛かったですけど(笑)
ゆうこ(KOKO)   2008/10/16 08:27
無題
わぁ~ 気持ちよさそう・・・
水の香りが伝わってきそう。。。

ここでマイナスイオンのおすそわけをいただきました♪
URL 2008/10/15(Wed)20:43:30 編集
Re:無題
マイナスイオンのシャワーは気持ち良かったですよ。
緑も木漏れ日も・・自然っていいですね。
優しく包んでもらいました。
ゆうこ(KOKO)   2008/10/16 08:30
おぉ~
観てるだけでもマイナスイオンもらえた気分^^
川とか自然の水は、不思議と癒されるよね。
夕飯作りパスできて良かったやん!
たまにはね~ そそ、良い場所に行けたね。
ぴぴ 2008/10/15(Wed)21:28:03 編集
Re:おぉ~
夕食作りね~台風がきそうな気がしますが・・(笑)
ぴぴさんとこの高山もいい感じです。
自然の水場は浄化作用があるんですって・・。
ゆうこ(KOKO)   2008/10/16 08:36
すばらしい!!
いいところがあるんですね?!
マイナスイオンを浴びて
マイナスな心をプラスにしたいです。
どの写真もゆうこさんが撮影?
どれを取っても傑作ですね?!
次回は原尻の滝を楽しみにしてます。
まりあ 2008/10/18(Sat)04:03:46 編集
Re:すばらしい!!
デジカメ忘れて行ったので、携帯なんですよ。
阿蘇・日田は滝がいっぱいなんですよ~
滝めぐりで一泊したり・・。

>次回は原尻の滝を楽しみにしてます。
原尻の滝は、大分なので随分先になると思います。


ゆうこ(KOKO)   2008/10/18 08:10
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』