忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“何をしよう?”

ぼっー、っと過ごす?
せわしなく過ごす?


アレンジメントに・・
真面目に工程のプリントを読み
アウトラインは取れた様で・・
でも、薔薇のフラワーポイント以外の位置が変・・?
三角にしなきゃダメだったのかな?
母の日、が終わったので花が沢山~
蕾のカーネーションは
キッチンとトイレに飾りました。

   

飲むヨーグルトみたいな感じ・・
美味しいわ~

わっー、っと泣けたら・・
と、数日前から書いてますが

旦那から“自分の中で泣けるDVDを買ったら?”と・・
泣けるもの・・?
「アリーmyラブ」の最終回で泣いたっけ・・・
ビリーが倒れる時も・・

「ラ・マン」って知ってます?
大人の世界に憧れ、中国系の富豪の愛人になる少女・・
いつしか、本当に好きになり愛する人は親の言いつけで結婚をし・・

実話なんですが・・大好きな一本です。

じっくり世界に入りたい!
それが出来たら、“泣きたい”感情もないと思う私なのです。

若い時に、いろんな人を見すぎたのがいけないのか・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
自分の中で泣ける・・・か
この間娘達と「あらしのよるに」を見ました・・・
娘達がいても号泣でした・・・
単純ですね・・・私

泣ける時は・・・空を見てても涙が出てきます・・・

「ラ・マン」昔見た記憶が・・・でも思い出せません・・・
また見たくなりました・・・
URL 2007/05/22(Tue)20:52:11 編集
Re:無題
輪さん
空見てても泣ける・・
感情が豊かなんですよ!
私、星空・月 好きですね~
ゆうこ(KOKO)   2007/05/23 08:21
無題
マンゴーラッシー大好きぃぃぃ~♪
ワーイ \(∇⌒\) (/⌒∇)/ ワーイ
凪々@帰宅途中 URL 2007/05/22(Tue)21:46:57 編集
Re:無題
凪々さん
夜のスーパーで、安くなってたので買ったんですけどね。
マンゴー、最後の1個でした☆
ゆうこ(KOKO)   2007/05/23 08:24
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』