忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1130 |  1129 |  1128 |  1127 |  1126 |  1125 |  1124 |  1123 |  1122 |  1121 |  1120 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ドロップみたいにしたかったけど、残念・・。
もうすでに、手前のカーネーションが枯れかかってるので、
後ろのフリージアじゃなかった・・なんだっけ?
オレンジの連花を持ってこようかと思っとります。


さて、私・・来年に試験を記念的に受けようと思ってましてね。
それが、就業期間だの勤務日数だのあって・・
実務証明書なんかも書いてもらったりしなければいけなくてね。

試験が受かれば、実務試験があり・・
それも頭を悩ませてます。
実務免除講習をやっぱり受けようかと・・。

勉強もしてないのに・・
来月から、身体介護が主な関連施設に行け。
なんて言われているのに・・今はほとんど認知症が主です。
あ~考えるだけでメンドー。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
頑張ってください(^^)/
こんにちは。
試験ですか・・ 学生でなくなってからだいぶ経つので、
懐かしいような、めんどくさいような・・
でも、自分にとって財産になりますよ~
ぜひ!頑張ってくださいな(^^)/
鯨もん。 URL 2011/03/02(Wed)15:14:38 編集
鯨もん。さんへ
おはようございます。

高校卒業して、何個か資格を取るのに勉強はしてきましたが・・。
一番手強そうです。
勉強しても殆ど忘れていくんですよ~

近場の実技講習に当たればいいんですけどね~
(他の会場は場所も解らないし・・。)
落ちてもいいや!と思いつつ受けますわ。

ゆうこ URL 2011/03/03(Thu)07:54:23 編集
Re:手直しが必要です。
試験ですか・・・
がんばってください。
目標があれば、やれますよ!

私はもう無理です。
集中力が続かないです。
1時間試験で答案用紙に向かって、真剣に頭を使うと、くらくらしてきます。
はぁ。。。

ぱこ 2011/03/06(Sun)16:52:49 編集
ぱこさんへ
おはようございます。

私も集中力は全くありません!
20分くらいでしょうか・・。
受かればラッキーぐらいですよ。
試験を受けなければ、二年後に講習30時間ほど又受けないと、、この仕事続けられないんです。
逃げることができないわけです。
ゆうこ 2011/03/07(Mon)08:00:19 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』