忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、アレンジ教室から帰ってきたら、
グッタリ・・・、風邪かな。

一昨日の夜、トイレに・・寒い。
具合が悪くなると食べれなくなる私です。
今日は、お惣菜で・・許して・・。


   

このアレンジは難しかった!
アシンメトリーで・・。

春からは、中級クラスに上がれるみたいです。
ちょっと、嬉しかったわ~

PR
ワタクシ・・39歳になってしまいましたわ
願うは、穏やかに私の周りの皆が幸せであります様に・・です。

自分的には、体力ないけど元気に過ごせます様に・・
で、ございます。

クマさんは、目の下に棲んでるけど
シワはないもん。
フラダンスを習いたい為に、仕事をしようとする私・・
でも、これでいいのだ~
19歳~33歳まで働いていたんだから~
ギブです。



昨日のアレンジです。
クリスマスまで4週間ということで、
ローソクが4本・・
ワタクシ、仏教徒ですので
お世話になった方の事務所に置いてきました。

人の喜びが私のご馳走でございます。
お礼は、要りません。
人生の先輩の貴重なお話が聴ければ、それで充分です。

なんだか、苦手なトライアングル(基本)

もっと大胆にしたい




この頃、ボヤキが多いです。
ガソリン高くなって、遊びに行けないせいだと・・
反省・反省。
昨日のアレンジ



フリーアレンジでした。
ユリが場所を取り過ぎ~
ガーベラ・薔薇が引き立ちません。
んー、私のアレンジ失敗
リンドウをもっと活かさなくちゃね。

でね、菊が・・・
“ドラマ ジャッジ”の中で出てきた
“特攻菊”だー。
悲しいですね。

庭の菊も咲き始めましたが・・
どうなりますか~
『カボチャは、食べれる?』
義父の感想は↑でした。

私 『不味いと思いますよ~』

そこに注目なのね(笑)

私の中では、結構可愛く出来た!
と、自画自賛です~♪




Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』