忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




   


久しぶりに、フラワーアレンジに行ってきました。
やっぱり楽しい時間です♪
レースの深紅色・・結婚の前撮りのドレスを思い出しました。

ほぐし屋さんに月2回通ってるので、中々行けないんですよね~


PR


“ばんさーい ナシよ!”
と、名づけてみました。




タイトルとおり、420円です。
この花器は、難しゅうございます。
でも、楽しいひとときでした。

ブリザーブドフラワー
クリスマスバージョンです。




蝋燭を灯してみました。
いい香りがするんですよ~

お正月のフラワーアレンジも素敵なんですけど、
祝っていいの?
気持ちがって・・ね。

不況の波を生活し難さで感じています。
なかなか花と遊べないよ~





そういえば、先週月曜にアレンジメントに行ったんだった。
すっかりアップするのを忘れてた。


“micさん ありがとーう”

気持ち有難く頂きました。

もう少し変わったアレンジにすれば良かったかな?




姫りんご いっぱーい!!
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』