忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



“初恋草”だって・・

私は、覚えてないな~初恋。
結婚近くに想いを伝えてきた、幼なじみの子かな・・

PR
数日前から、“塩たこやき”が食べたくて・・。
なぜか夜に食べたい!

お風呂上りに、旦那を誘って買いに行きました
旦那が「夜のドライブって久しぶり~」と・・
私は、嫁に来てから夜の運転が苦手になってしまった。

多分、街灯が無い事・家の灯りも寂しい地区だ事・・
大きな暗闇が“暗所恐怖症”を思わせるからだと思う。

帰り道には、海の向こうに見える島原の灯りが綺麗に見えた。
ホッとする。
          

土曜日には、“豆乳シフォンケーキ”を買ってきて食べた。
ふわふわ してて、アッという間に・・完食。
(食べ終わって、写メ撮り忘れに気付いたよ。)

この頃、スーパーの野菜も???なので生産者の名前入りの野菜も買えて安心・安全です。
旦那はイライラ・・・、「ラーメンを食べたい。先に食べようよー」
などと、ブツクサ(笑)

昨日は予定が狂いまくり・・
なるべく、用事は午前中に済ませたい私です。

昼からは、まったりと過ごしたい

いろいろ・こまごま・・
食べちゃう~体重は気になるけどね。

   

パンもプリンも、美味しい~


昨日は、私と旦那にとって贅沢満喫でした。



“珊瑚 美ら砂 温床浴”
というのにチャレンジしてみました。
旦那が「どうしても・・!」
と、いうので個室(60分)を予約。
(男性用がないみたい)
「水を沢山飲んでください。」
と、言われたので5杯以上・・
30分位過ぎた頃から、慣れて汗も出てきました。

入った後に、首がバキバキとなって凝りがスッキリ・・。
今度は、90分で予約しよう。っと・・

帰りの車では、“とっても眠いっちゃん”



実家にある梅の木
毎年、1月には花を咲かせていたのですが、
蕾の状態・・

温暖化なのに?

植木屋さんが、たまたま尋ねて来まして
(よくあるんですが、全て断ってます。)
頼みました。

どうするかと言うと、
苔が木の栄養を奪って、カビが生えているのを
取るそうです。
木のカビ・・普通に樹木に見られるものがカビだったらしいです。

私よりも、先輩の梅の木・・
“元気になあーれ!”

あとの一本は、ちょっと手遅れ・・ごめんね。

おまけ
  
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』