忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 470 |  469 |  468 |  467 |  466 |  465 |  464 |  463 |  462 |  461 |  460 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私・・とても好きな物があるんです。



こんな場所
行ってみたくて堪りません~

たまたま行ったら、
宮本武蔵が篭った場所?らしく・・
昔作りの階段を下ったり、上ったり
ヘトヘトです。
帰りの道は、既に太ももが筋肉痛&つりながら歩きました。

どんだけ運動不足や~
でもね、すぐ筋肉痛・・良いこと?






なんて、のどかな風景・・


同級生が見ても私とは思わないでしょう。
乳母のように育ててくれた人でさえ
“ゆうこちゃんの声がするけど・・どこ?”
なんて言われる太り具合ですからね(笑)


ヘトヘトです。
全く、出来た嫁ではないです。
出来た嫁なら・・スタイルキープもなんなくこなせる事でしょう。




猿まねの旦那~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
見~ちゃった!
スルー希望と書いてあったけど・・・
見ちゃいました。テヘヘッ(^^♪

ゆうこさんとお会いしたのって
何年前だろう・・・
もっとポチャっとされてましたよね?
痩せたでしょう??
以前に増してプリティーになってますね。羨ますぅ~い♪
私はプクプクする一方です(-_-)
ちょび 2008/03/17(Mon)19:52:19 編集
Re:見~ちゃった!
あれー、ちょびさんとお会いした時より多分太ってますよ。
あの時は・・薬でむくんでたしな~
天神行きたいけど・・体か重たい!!!
困ったもんですぅ・・。
ゆうこ(KOKO)   2008/03/18 08:20
はじめまして
ゆうこさんですか?
可愛いお嬢さんですね?!
ご主人もひょうきんな優しそうなお方ですね?!

これからコメント書き込みは、お顔を思い浮かべて書きますね^^

五百羅漢?
空気が美味しそうな、のどかな風景がいいですね♪
maria 2008/03/18(Tue)02:30:03 編集
Re:はじめまして
>ゆうこさんですか?
>可愛いお嬢さんですね?!

ええっお嬢さんではないですよ~
39歳ですから
まあ、子供がいない分夫婦で仲良く遊んでます。
ゆうこ(KOKO)   2008/03/18 08:37
調べました
今検索しました。
五百羅漢って興味深々。
気になる場所になりました。
石仏がたくさんあるんですね?!
見てみたい、行ってみたい。
maria 2008/03/18(Tue)02:34:20 編集
Re:調べました
mariaさんも興味ありますか?
自然があって、てくてく歩いて運動しながら石仏を見る・滝を見る。
こんな感じの休日が好きなんです。
拝仏者もぼちぼち・・だから、人込みが嫌いな私でも大丈夫なんです。
ゆうこ(KOKO)   2008/03/18 08:46
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』