忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり、世界中がおかしくなっいきているんではないか?と・・
これでもかと、打撃・・・。
大丈夫?

議員さん、脚の引っ張り合いばかりしてる場合じゃないよ。
状態が悪くなっていると、感じないのかな?

庶民は感じてますよ。

お金でズレが感じられなくなっているんではないですか?
一般庶民の生活を3ヵ月でも体験してみるといい・・・。
自分がどれだけ贅沢をして、選挙で二枚舌になっているか!
PR
先日、クローゼットを覗き込みCDを探してたら
“竹内まりや Quiet Life”見っけ・・
MP3に早速デバイスしようとしたら・・
出来ない・・・。

どうやら、この前メディアプレーヤー11に更新したかららしい・・
どうにかならないか格闘・・
諦めた!
脳がゴチャゴチャしてきた私・・・。
ふ・古い人間になっているのか?
解読するにも英語は・・脳みそ腐ります。
母の日なのね!

義母は何が嬉しいんだろう?
旦那に聞いてもらった
ドーナツorすし?
a:すし

今日は、“すし”です。


その前に、ビーグルちゃんの予防接種に・・
私、凄い肩こりがするんですけど・・
薬飲んで行くかな?
怖がりワンコは、暴れまーす。
昨日、シャンプーしたけど・・
どうだろう・・・臭さは?


もうひとつ、ヤケっぱちなのが・・
(どうせ赤字が続くから・・ね。)
ウッドデッキを作ろうかな、と思案中・・
義祖母が、吐き出しから毛布類を干すので
何度注意してもダメ!
「今度、怪我したら復活できないよ」
と、脅しても“馬耳東風”です。

ネットで探して、義父に作ってもらうかな?
義父が倒れるかな?
(去年も今頃倒れたし・・・)

出来る限りの事はしてあげたいと思うのです。
高すぎ・・・
出掛けるのに・・、高速内で給油するとしましょう。
130円か~

戦争なんてするから・・ブツブツ・・

昨日、通帳の残高見てため息でちゃった。
車の税金・市民税・・考えるのやーめた

ボヤキだね、今日は・・・
ブルーインパルスって知ってます?

昨日、頭痛のする睡眠中・・・
“ゴォー!”と聞こえてきました。

私は、寝ぼけた頭で
“やっぱり、実家は自衛隊うるさいな~”
なんてことを考えてました。
家の上で、旋回するので特に・・・。

そんな中、睡眠を・・・

夜のニュースで、特別にこちらに来てるそうでして
珍しいですか?
うるさいだけですよ。
テレビも聞こえませんよ、電話も・・・

GW始まったんですね。
それまでには、体調万全にしておきたいな~
(3日~5日まで、帰ってきます)
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』