忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1199 |  1198 |  1197 |  1196 |  1195 |  1194 |  1193 |  1192 |  1191 |  1190 |  1189 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットで‥ガサゴソと買い物を…。

いや、なんで~買い物楽しいのに…っつう意見は訊きません。

どんどん買い物に行くのが面倒になってます。

バックが欲しいんだけど、その店は福岡で‥
行けないから、ネットで適当に買いました。
ついでに、Tシャツ2枚(震災の寄付になるみたい・たまたま見つけたの)とトイレ用品(カバー・マット)
その後、近場の100均へ…。
近場は、まぁしょうがないから、行きます。
面倒だけど…トイレットペーパー諸々は店行かなくちゃ買えないしねぇ
あ!コーヒー豆忘れたわ(*_*;




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ゆうこさんこんにちは☆ご無沙汰しておりました・・・
ネットって便利で安かったりするけど、洋服は若干怖いですよね・・ズボンとかは履かないとわからないし・・・
でも倉庫だけの店舗売りじゃなかったりすると、安いですもんね!
私も一時期はまって色々かってましたが、忘れた頃にきたり・・・
買いすぎたりでやめました(笑)
また、荒尾に来られたら、顔出してくださいね♪
フローリストTiara URL 2011/09/13(Tue)15:16:15 編集
同じですわ~
こんにちは。
買い物・・どんどん行かなくなりますな~
鯨もん。元から買い物を楽しいと思ってない人なんで、
ネット通販は大好き!ですな(^^)/
わざわざ都会に出て、目当てのものがあるのかもわからないし、
海外のものでも買えますしね。 持って帰らなくていいし!
ポチっ! 最高~ でも支払日には要注意!!
鯨もん。 URL 2011/09/13(Tue)17:33:51 編集
Tiaraさんへ
シティモールさえも面倒です(笑)
私が、お店行くと…『外出中』になってます。
間が悪いんでしょうね~
ゆうこ 2011/09/13(Tue)17:42:21 編集
鯨もん。さんへ
支払いは、給料目当てです(笑)
今月は~買い物と和み旅行に使います。ウフ

ちょっと嫌な事あった時にポチッと買い物してますよ。
でも、絶対に必要な物を選んでますね。
(ゲームでも気持ちの切り替え出来ない時ね!)

街で人気な店にも並んで入る迄はしない私です。

ゆうこ 2011/09/13(Tue)23:08:27 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』