忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 624 |  623 |  622 |  621 |  620 |  619 |  618 |  617 |  616 |  615 |  614 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酔っ払いが一人、隣りで酒臭い寝息を吐きながら…。
旦那なんですが( ̄_ ̄#)

ビール一杯で全身真っ赤になるくせに、瓶3本って馬鹿だ!

私がまだ飲酒してた時でも3本は飲まなかったよ。

ん-、やっぱり酒のみは嫌いだ!
実感!

旦那…、毎日飲む人だったら…離婚してると思う。

ん-、脈も落ち着いたしイオン飲料も飲ませたので、大丈夫かな?

妙に目が冴えちゃったよ!
まだまだ、めまいするのにさぁ~!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
旦那ちゃん、今朝起きたら二日酔いになっていなければいいですねぇ~
(-_-;
凪々 URL 2008/08/25(Mon)04:07:55 編集
そうなの^^;
う~ん、ビール3本なんて、私に言わせたら可愛いって思うけど、
飲めない人ならキツイよね。
酒飲みね・・・・
野性人、かなりの酒飲みですわ(>_<)
んで、旦那さんお目覚め如何でした??
ぴぴ 2008/08/25(Mon)10:17:26 編集
ぴぴさんと同じく
カワイイ♪
何か飲みたい気分だったんでしょ~ね。
Tiara URL 2008/08/25(Mon)10:54:45 編集
無題
こんばんは。
めまいは大丈夫ですか!?
自分がしんどい時に、横でお酒飲まれると、
ちと腹立つかも。。
でも弱いのに、飲んでしまう旦那さまにも、何かあったの!?
って心配してしまいます。。
鯨もん。 URL 2008/08/25(Mon)22:48:20 編集
無題
めまい大丈夫ですかぁ~?無理しないようにね。
酔っ払いは私も嫌いなんで、気持ちよくわかります。酒臭さがひどい時は、私が気持ち悪くなります。
でも、ダンナはほぼ毎日飲んでる~
酒、タバコとやめてくれないかなぁ。。。
ぱこ 2008/08/25(Mon)23:53:06 編集
お返事・・
まとめてお返事です。

凪々さん
はい、しっかり二日酔いですよ・・。
しかも歩けないくらいに、仕事も休みました。
まあ、こんな事でもないと有給使えないんですけどね。

ぴぴさん
えっ、そんなに飲まれるんですか?
旦那はね、コップ半分で全身真っ赤になる人なのです。
飲まない人を選んだのに・・。

Tiaraさん
あー、書くの忘れてました。
地区対抗のソフトボール大会での打ち上げだったんです。
飲まされた・・って感じでしょうか?!

鯨もん。さん
めまい・・水分随分控えていますぅ~
ちょいと体重も落ちました(笑)
ご心配かけました~打ち上げ13:30~22:30で、バカじゃないの~って私は思うんですね。

ぱこさん
そうそう、酒臭いったらなかったです。
病院でどうしたらいいか聞きましたもん。
確実に、普段とは酒量が違うので・・。
うち・・タバコ辞めましたよ。
おこずかいが勿体無いらしいです。

ゆうこ 2008/08/26(Tue)08:08:37 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』