忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1041 |  1040 |  1039 |  1038 |  1037 |  1036 |  1035 |  1034 |  1033 |  1032 |  1031 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね。

エンシェア(高カロリードリンク)らしきものにね…
頼る様になりました。
義祖母ね。

仕事では、よく使いますが…家人に使うとは思ってなかったわ。
もう、結構疲れてます私。
人生二度目の生理不順?不正出血ですから…。

ホームに預かってもらう時期なんですが、どうも義祖母は年金を納めてなかったようでして…。
最悪だ。

多分…義祖母以外の誰かが倒れるだろうな~
なんて予感してます。
まぁ、その時はその時です。
言っても聞かないB型一家だから、私は…A型よ~

まぁ、そんな愚痴ですね。
年金は、払っときましょ!って話です。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
イチゴ味!
こんばんは。
エンシュア、ぷ~ちゃんももらったことありましたが、あまり好きではなかったみたい。
まあ必要なかったですけど。。
モモは大好きでしたわ。イチゴ味が(笑)
年金は・・払ってても払ってないことになってるかもですよ。
もう1度調べてみたらどうでしょう!?
鯨もん。 URL 2010/08/10(Tue)21:54:59 編集
鯨もん。さんへ
いや、多分そうなんだと思います。
5年しか払ってないらしいですし、遺族年金もないみたいですから・・。

あんまり、人の家族に意見したくもないし・・(私は、血の繋がりがないですからね~)
同居って難しいです。

弱ってから援助すればいいんですよ。
同居する意味なんてないですわ。
扶養控除も無くなるんだし・・ね。
ゆうこ URL 2010/08/11(Wed)08:08:18 編集
無題
旦那様の家族との同居って難しいでしょうねぇ。ゆうこさんには本当に頭が下がります。
私は明日から旦那の実家に行くだけでも憂鬱です。
自分の実家ともうまくいかずにこの頃帰省もしてないし、
難しいですわぁ。。
ぱこ 2010/08/12(Thu)00:03:24 編集
ぱこさんへ
そうですね~お勧めしません(笑)
旦那様の実家は2~3時間の滞在でいいんじゃないんでしょうか?
ちょっとだけ、我慢してきてくださいな。

私と旦那は家のローンで縛られてるから・・。
でも、もっと収入があったら逃げ出したいところです。。
ゆうこ URL 2010/08/12(Thu)07:59:01 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』