忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 667 |  666 |  665 |  663 |  662 |  661 |  660 |  659 |  658 |  656 |  655 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のpcちゃん、文字が打てなくなっちゃいました。
キーボードの半分くらいが、ダメ~
メーカーに修理のおおよその金額を聞いたらば、5万円ほど!って。
うーん、安いの買った方が、よくなくない?
○芝のpcが、かわいくて心揺れてL(・o・)」
でも、もう少し安いの発見。
ポイントでHDDも買えちゃうらしい!
とりあえず、データ移さなきゃね。
(イマイチ分かってない私)

レスお待ち下さいませ・・(^_^i)・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あららっ 大変。
この前、鯨もん。が経験したのと同じですね。
ノートPCで、キーボード全変え¥17,000- でしたけど。
イタい出費ですね。。
鯨もん。 URL 2008/10/25(Sat)20:00:46 編集
Re:無題
そうそう、鯨もん。さんのことすぐ思い出したのです。(笑)
2万円くらいなら修理したいな~
私のpcはノートみたいなデスクトップなんですよ。
どうなることやら?
ゆうこ(KOKO)   2008/10/25 21:56
無題
キーボードで5万?
なんか凄すぎ。。。
f(^ー^;
凪々 URL 2008/10/25(Sat)20:37:50 編集
Re:無題
やっぱり高いですよね~(>_<)
見積もりしてもらうことにします(>_<)
HDDは買っとこうかなぁー
ゆうこ(KOKO)   2008/10/25 22:02
無題
お久しぶりです。なんかPCをゆっくりしてる暇がなくて・・・・ごめんなさい。
しかし、PCの調子が悪いとは困りますよね。我が家のも、あまり調子よくない。ノートだけど、電池使えません。早く買い替えたい気もするけど、安いもんじゃないから、なかなか・・・・
ぱこ 2008/10/27(Mon)01:06:46 編集
ぱこさんへ
修理見積もりしてもらうことにしました。
キーボードだけなら、21000円だって~
買いたい気持ちはあるけど、不況だからね(OoO;)
お願い!って感じですよ~
ゆうこ 2008/10/27(Mon)11:46:59 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』