忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1206 |  1205 |  1204 |  1203 |  1202 |  1201 |  1200 |  1199 |  1198 |  1197 |  1196 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  

この頃ね、人にムカついたり・妬んだりしてね・・。
ダメな私がムクムク噴出してて、

でも、“ダメだよね、こんなんじゃ”って思ってきて、
何があっても、(自分はやれてないのに人を怒るとか・・)←こんなことされても

“私は平気よ、屁とも思ってないわ。”
って、顔してよう! って思いだしました。

昔から、いつでも仕事辞めてもいい思いでやってるの。
仕事って、選ばなければ又探せるからね。
やけくそではなくてね。
あまりしがみ付く生き方はしないようにしてるの。
(あっ、旦那にはしがみ付くわ。)

そんな感じの、紫の唐辛子と庭に実ってたカボチャ・・
もっと心の大きな私になーれ。
ってことで・・・頑張れ私!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
考え方で・・
こんにちは。
鯨もん。の職場にもどうしようもないダメなヤツがおりましてな。
デト会で、ソイツのことを話題に盛り上がって騒いでも、
基本、解決しないんですな~
なんで、ソイツをどうするか・・ デトではなく解決策会にしないと。。
腹を立てる前に、どうしてあげたらいいか・・と考えると、
ちょっと自分も前向きになれるかも。。
鯨もん。 URL 2011/09/23(Fri)17:09:09 編集
鯨もん。さんへ
デト会は、そんな感じですか。。解決策を考えた方が良さそうですね。
まあ、どうにかならない方が多いんでしょうけど・・(爆)
近頃、私は“ヘルパー会議”(義務)を休みますね。
なんだか欠席裁判みたいになってきて聞くのか嫌になってしまったのです。
ゆうこ 2011/09/24(Sat)07:32:29 編集
無題
ここ数年、毎朝辞めたいって思います。
しがみつきたいって気でも無いのですが、自然に仕事場に足が向かいます。
ナンだろうか・・・
凪々 URL 2011/09/24(Sat)14:15:51 編集
凪々さんへ
なんでしょうね~
辞めたいと思って、ネットで仕事募集を見たりして・・

なんとなくシフト通りに仕事いきます。
“えいっ”て思った時に、私は辞めるかな~
いろんな しがらみが無くなったら辞めるかな?しがみ付くのかな?
ゆうこ 2011/09/25(Sun)07:23:48 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』