忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、朝からゲオに行こう!と、決めて・・

いざ、観ようと思ったら・・
○ボタンが利かない
(ゲーム機だからね)
クリーニングもしてみた・・だめ!
うーん、泣きそう・・
私の癒しが・・・目の前にあるのに・・

“えーい、買ってしまえ~!”
と、地デジ対応のDVDデッキ?をカードで買った私です。

今年は、家電にいくら使っただろう?
30万円くらいか~
入院したら1~2月分か・・・。
貯金が貯まらないはずだね。
予定がぐちゃぐちゃ・・。

旦那の厄年は始まってるのかな?
病気よりはいいと思わなくっちゃね~。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ゆうこさん、おはようございます。
DVDと言えば、私はみるデッキもなくPCでも見れませんでしたが、今度のPCでは見れるようになりましたー。西島くん見るゾ。
しょうこ URL 2007/09/22(Sat)08:55:08 編集
Re:無題
そうですね。
PCでも観れますね~(画面がちっこいし・・)
西島君の1週間になってるかな~?
ゆうこ(KOKO)   2007/09/23 08:27
無題
地デジ対応DVDですか。。。
ちょっと魅力的なアイテムですね!
間近で見たら私も買っちゃう?!
f(^ー^;
凪々 URL 2007/09/22(Sat)13:49:14 編集
Re:無題
>地デジ対応DVDですか。。。
はい、以前よりは随分安くなってましたよ。
TVとメーカー揃えてみました♪
ゆうこ(KOKO)   2007/09/23 08:29
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』