忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭訪問から3週間ほど経つのだけれど・・
認定確定の郵便は、まだなのだろうか?

届いたら、ケアマネさんに電話をしなくてはならない。
現状のままなら今まで通り。
1つ上がれば、練り直し・・。

義祖母が、持って隠しているんではないかと
疑う私もいる。
自分の名前だけ、カタカナなので解るらしく・・
固執してきている。
「持って無い?」と、聞いてみた。
当然、「知らん。」という答え・・だわね。

私の言葉は、少しだけ素直に聞いてくれるけど
聞き流すのも年の功で上手な義祖母・・。
(私の父が、「おばあさんを大事にしなさい。いい人だ・・」と言っていた。○百人という人間を見てきた父が褒めちぎった。)

早く、こいこい郵便物~!

4/12
“要介護1”になった・・。

父の要介護5と比べると・・
比べるものでは無いけれど・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』