忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと、ジャージ(懐かしい)を買いに
行ってきました。
で、なんで↓バック?・・
入浴介護の着替えをもっていかねばならず・・、
なんとなく・・半額だったので買っちゃいました。







でね、この頃調子悪くて・・
ホットフラッシュ(のぼせみたいなの)が尋常じゃなくてね~
がん検診も来月まで“待て!”の状態だし・・
下痢もリバースも・・
毎年のこととは言え・・疲れるし・・
で、調剤薬局に行ってきました。

薬剤師の先生が
『やっぱり、前飲んでいた漢方に変えたほうが・・』
私は、“やっぱり・・そうか・・。”と・・納得。

早速、夜から飲むと
あら不思議~、ぐっすり朝までトイレで起きる事も無く
先生から
『太った?』 私:はい
『脂肪太りではないから、大丈夫よ。薬飲みだすと落ち着くから・・』
私:ラッキー!
そんなこんなで、また元気な時の自分に戻れそうです。
更年期じゃなくてヨカッタ~(涙)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
シルバーのバック かっちょいーです!

体調不良は心配だし・・・
しんどいよね・・・
お薬が身体にあったらいいな。。。
漢方・・・考えてるけどなかなか。。。

更年期は真剣に考えちゃいます(滝汗)

URL 2007/09/08(Sat)10:52:38 編集
Re:無題
おはようございます。
>シルバーのバック かっちょいーです!
グリーンのラメですね~、3000円なり♪

漢方は、信用できる薬剤師の方に出逢わないと怖いですよね。
たまたま、嫁ぎ先の近くに私はいい出逢いがありました。
ホントに更年期と思っちゃってた私です。
A型だから、基本はクヨクヨ考えるんですよ~困ったもんです。
ゆうこ(KOKO)   2007/09/09 08:40
無題
私が、きっと更年期かもです。(かもじゃないって(^_^;))

講習、お疲れ様でしたー!!

パイロゲンって知ってますか?何かといいみたいです。
しょうこ URL 2007/09/08(Sat)14:12:22 編集
Re:無題
えー、まだ早いって!
私は、エッキが合うみたいですよ。
でも、更年期怖いな~
ゆうこ(KOKO)   2007/09/09 08:50
無題
眠れるんですね!
ひとまず良かったです。
睡眠、大切ですよね♪( ´O)η ファ~
凪々 URL 2007/09/08(Sat)22:48:52 編集
Re:無題
おはようございます。
そうですね、睡眠大事です。
トイレとかエアコンが切れて起きると損した気分
ゆうこ(KOKO)   2007/09/09 09:00
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』