忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日は、グチが入るかも・・

私は、一応主婦なので買い物も行きたいし
旦那の仕事用のTシャツ諸々・・欲しいのね。
そういう物も昨日、思い切って買いに行った訳で・・。

ちょっと義祖母の状態が悪かったので、義父に
「出掛けてきますから・・」と断って出掛けたの。
帰ってきたら、義父は居なかった!
“えっ、どうして?”
・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も私、出掛けなくてはいけなくて
身にもならない選挙と実母、どちらが大事?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
う~ん 考える人になっちゃうね。
両方ってのは、・・・難しいですかね。
選挙 行ってる間がね???
しょうこ 2007/03/28(Wed)08:41:13 編集
Re:無題
しょうこさん
自分の親が調子悪い時には、出掛けないでしょ!普通・・
私は、嫁の立場だから血の繋がりはないけれどおばあさんが大好きなのです~
ゆうこ(KOKO)   2007/03/28 12:24
無題
買い物行ってる間くらい、待ってれば良いのに~。
って思っちゃいますね。
思い立ったらスグ動かないと気が済まない方なのかもしれませんね。
ふらふらアッキー URL 2007/03/28(Wed)13:46:05 編集
Re:無題
ふらふらアッキーさん
B型だからか・・?
人の誘いを断れない性格なのかな~
解んないや
ゆうこ(KOKO)   2007/03/28 17:54
無題
男って奴は...

。。。(-_-;
凪々 URL 2007/03/28(Wed)16:46:30 編集
Re:無題
凪々さん
あんまりグチは言いたくないですね~
私も反省したりして・・
書いたらスッキリしちゃいました。
ゆうこ(KOKO)   2007/03/28 17:55
無題
お疲れ様なのです・・・
なんで?
どうして?って思うことがたくさんありますね・・・
価値観の違い・・・一緒に住むということは 簡単なようで とても難しい・・・
URL 2007/03/28(Wed)19:51:13 編集
Re:無題
輪さん
本当に難しいですね(>_<)
旦那は少し教育しちゃったのでいいけど…
何処まで、見ないふりが出来るか~
忍耐<_<)o>>
ゆうこ(KOKO)   2007/03/28 20:54
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』