忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1103 |  1102 |  1101 |  1100 |  1099 |  1098 |  1097 |  1096 |  1094 |  1093 |  1092 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少ーし、高いシャンプー買ってみました。
(CM入ってるからだろうけどね。)

だって、うちの旦那がこれより高い物使ってるから・・
アトピーみたいな皮膚なんですよね~
だから、ちょっとくらい私もいいかな~と・・。



私、大晦日までお仕事ですが、今日で〆とこうかな。
と、思いまして・・。

今年もお世話になりました。
こんな内容が薄いブログに来て頂いて、
嬉しい限りです。
ありがとうございました。

年末年始、風邪・事故など起こさないように過ごしてくださいませ。

     



自分で、納得いかないのだけど・・。
ピンク薔薇と赤カーネーションの配置が違うな~
そんな反省点がいっぱいの“お正月アレンジ”です。
まあ、いいか・・善しとしよう。
ではでは・・。
今夜からまた雪らしいです。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんにちは(*^_^*)今年はゆうこさんとお知り合いになれて嬉しかったです☆
アレンジ上手いと思いますよ★
自分のって、納得いかないんですよね(*_*;
私も毎回(*_*;納得いくまでしたら、高額になってしまいます(T_T)
来年もTiaraをよろしくお願いいたします(*^_^*)
Tiara URL 2010/12/30(Thu)18:36:33 編集
納めますか・・
こんばんは。
大晦日までお仕事、大変ですな。。
いつもゆうこさんの体調などが気になり、お邪魔しておりました。。
来年は元気なブログを楽しみにしてます(^^)/
来年もよろしくお願いいたします。。
鯨もん。 URL 2010/12/30(Thu)23:27:25 編集
Tiara さんへ
大みそかですね~(*_*)

思い切ってお店に行ってみたのですが、お話し出来て良かったです。
アレンジは私のストレス発散です。
花を選ぶのも時間掛かっちゃって、すみません。
来年も宜しくお願いします。
ゆうこ 2010/12/31(Fri)13:21:44 編集
鯨もん。さんへ
こんにちは!
仕事終わりました。
歳でしょうか~最近、イライラします(x_x;)
体調は確かに…(苦笑)
持病は落ち着いてるのよ~

でも、人前ではにこやかにしてますよん。
ありがとうです。

一応、目標みたいなものも有りまして…
恥ずかしいから、受かったら発表しますわ。
1年以上掛かりますが‥。
なかなか勉強が進んでないけど(笑)
ぼちぼちやりますわ。
新たな目標…頑張らないけど、少しだけ頑張るぞ!

いいお年を~
ゆうこ 2010/12/31(Fri)13:41:25 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』