忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1240 |  1239 |  1238 |  1237 |  1236 |  1235 |  1234 |  1233 |  1232 |  1231 |  1230 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな歌がありましたよね~
“かもめ”だったかな・・。
まあ、それはいいとして・・

試験二週間を切りまして・・諦めました~♪です。
んーと・・早く終わってくれないかな~
カウントダウン始まるし、勉強は進まないし頭に入らなーい。
んでね、風邪ひかないで試験に臨むことにしました。
それだけでいいじゃないか?!
そんな自分に甘い私です。

年々難しくなる試験・・ムリじゃね!
ってことにしました。
願うは、ひと項目1点取り得意科目で8割の正解率です!!

3時間も勉強する人には敵いませんもん。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いやいや・・
こんばんは。
ゆうこさん、あきらめるのだけは止めましょ!
頭に入らなくても、時間がなくても。
できる範囲での努力はしましょ!
結果はどうであれ、あきらめたらそこで終わり。
結果がダメであっても、後悔の大きさが違いますよ!!
あきらめずにがんばってくださいな(^^)/
鯨もん。 URL 2012/01/19(Thu)18:27:40 編集
鯨もん。さんへ
おはようございます。
諦めたらダメですか~
んー、出たとこ勝負にしようかと思ってたりします。
後悔か・・5月からのラストスパートを少しだけしますわ。
今年からまた出題が変わるので、どのくらい難しいんだかさっぱりです。
ありがとうございます。
ゆうこ 2012/01/20(Fri)07:55:59 編集
無題
私は12月に某試験を受けましたが、勉強しなければと思いながら全く進まず、寝不足になり、体調悪くして終わったって感じでした。情けない。体調維持が一番だと感じました。まあ、早くからコツコツ勉強してればよかったとは思いましたが・・・
ぱこ 2012/01/21(Sat)22:31:37 編集
ぱこさんへ
某試験お疲れ様でした。
んー、とりあえず運と実践した感に頼って受けてみます。
もう・・焦ってなにをどう勉強すればいいか、解らなくなってますよ。
まあ、落ちても仕事に使える勉強だったからいっか~
ゆうこ 2012/01/22(Sun)07:31:28 編集
無題
私も来週の日曜日に試験ですが、全然勉強が進みませんです。。。
試験としては年に数回のものなので、今回はお試し受験になりそうです。(^^ゞ
凪々 URL 2012/01/22(Sun)07:59:57 編集
凪々さんへ
あっ、私も29日に試験です(泣)
年に一回なので‥焦ってますが、“縁”があれば受かり無ければ不合格になる。
そんな気持ちで受けますφ(..)
(5月から勉強してきたので、来年は受けません。疲れてしまって…(苦笑))

深読みしだすと‥“この文章の隠れ主語は…”って、泣きたい気分になりますもん。
風邪ひかないで、時間いっぱい使って問題解きましょうね!
(と、自分に言い聞かせてます。)

ゆうこ 2012/01/22(Sun)22:07:02 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』