忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 491 |  490 |  489 |  488 |  487 |  486 |  485 |  484 |  483 |  482 |  481 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝 白髪を発見。
すぐさま抜きました。

母から、お菓子の詰め合わせのダンボールが届きチェック。
黒いのしが張ってあったままだったり、賞味期限が切れていたり・・
で、やっぱりあった・・賞味期限切れ。

母から『自分の舌で確認して食べて・・』
んー、母らしいです。

(義母からは、生の里芋食べるよりはいいだろう。って・・)


祖父の時代からお世話になっている方が亡くなられた。
母は、高速バスで行くみたいです。

父が倒れた時に、気遣って頂いたの。

ありがとうございます。
あの大きな寺を仕切るのは、大変な事だったと思います。
御冥福をお祈りします。 合掌

時間が出来たら、手を合わせに伺います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
白髪。。。
ますます増えてきました。
(;´ー`)フゥー
凪々 URL 2008/04/03(Thu)17:25:54 編集
Re:無題
えっ、凪々さんも・・?
とっても若いイメージなんです~
やっぱり電磁波でしょうか?
PC関係の仕事の方で、私の知っている限りで言うと髪が痛んでます。
ゆうこ(KOKO)   2008/04/04 08:12
無題
私も白髪・・・
ますます増えてきてます。

ゆうこさんは白髪チラホラ状態かな??
ちょび 2008/04/03(Thu)23:38:54 編集
Re:無題
ちょびさん、おはようございます。

うーんと、30歳になる前は多かったような・・。
それからは無かったんですよ。
昨日、一本後頭部に見つけちゃいました。
ゆうこ(KOKO)   2008/04/04 08:15
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』