忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 903 |  902 |  901 |  900 |  899 |  898 |  897 |  896 |  894 |  893 |  892 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインすると、さて何書く?
ってなってしまってます。

☆インクリボン買いに行かないと・・
☆ガソリン入れとこ。
☆運動しないと・・
☆あじの甘露煮(夕食)の作り方の予習
☆窓に貼る寒さ対策のやつ
☆ホットカーペットひかなくちゃね。

そういえば、先日1回アップした文章を
あまりに汚い言葉と心模様だったので
消去しました。。自己嫌悪ですね。

義祖母にも、私に心の余裕がないから
高い声で注意してしまって、自己嫌悪。

あっ、そういえばね~
お金はないけど、沖縄に行こうと思ってね。
お金がなかなか貯まらないし、
三年後・五年後どうなっているか解らないしね。

オードリーさん(芸人さんじゃなくてね)が、夢に出てきたわ(笑)
逢えるといいなぁー。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
沖縄かぁ~
またテンプレが変わりましたね。。 いつも素敵ですな。
沖縄いいなぁ~ まだ行ったことないので、
リサーチお願いします(^^)/
リフレッシュしてきてくださいな。。
鯨もん。 URL 2009/11/12(Thu)20:27:03 編集
鯨もん。さんへ
テンプレ借り物ですから・・鯨も新作で出てたよ。
沖縄は春っていうか春休み前に予約☆
私も初めて行くのよね~
ゆうこ URL 2009/11/13(Fri)07:38:48 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』