忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  174 |  173 |  172 |  171 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オードリーさんこちらに書きますね。
どうも、奥歯に物が挟まったような表現しか私には書けなくて・・。

いつ、連絡が取れたのだろう?
どういう状態か解らないけれど・・ね。
(本当かな?危機感を持たせよう的な発言?って、感じました。)

良い状態で、いろんな場所にも連れて行ってもらって・・
居心地良いと思っているだろうに・・
(主語は外しました。)
でも、条件が整えば血の繋がりの方が強いという国の方針。

私はと言うと・・・
実母がどうしてもダメ!と言うので現状維持です。
いつでも“やりたいなら、やれば~”という母が
これだけはNOです。
母の言う事は、不思議と当たります。

今、講習に行っているんですが
そこで、ベビーシッター講座もしてまして狙ってました。
実際は、“読み聞かせ”のボランティア状態みたいです。
でもね、いつの間にか「子供を産み育てた事がある方・フルタイムで働いていない保育士の方・・」
となっていました。
ちょいと、ショック&やっぱりね~って・・。
などと、グチを書きつつ収集がつかない内容になってきました。

あっ、沖縄(いつ行けるんだか?)
母も連れて行きます。
電話で旅行の予定を聞かれて、「私も連れて行きなさい。」でした。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとう^^。
丁寧にトラックバック。。。(意味が分からん私^^)
ゆうこさんの優しい気持ちが伝わります。

そうなんですね。お母さんが反対ですか。
不思議と当たる事は、素直に受け止めておいた方がいいと思います。
それでなくても、必要な時にはそうなるもんですよ。^^。(お気楽に言って住みません)
でも、ベビーシッターですか?しっかりと段取りをくませている当たりは。。。私のマラソンよりすごい事かも!
とりあえず、こんな私でよければですが。。。
オードリー鬼子母神の奮闘ぶりを眺めながら。。。そして、意見を下さると嬉しく思います^^。

沖縄行き!
お待ちしてますよ^^。
オードリー URL 2007/07/10(Tue)00:26:42 編集
無題
オードリーさん
お気楽で大丈夫です。

いつも、文章が下手ですみませんね。
なんだかハッキリ言う事で事情を知らない人に対して地雷を踏んでしまいそうです。

でも、自分の進んできた道に対しては自信があります。
こんなに悩んで進んでいるのですから・・
素敵なプレゼントがあると信じています。
オードリーさんもね!
れもん URL 2007/07/10(Tue)08:24:26 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』