忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 434 |  433 |  432 |  431 |  430 |  429 |  428 |  427 |  426 |  425 |  424 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いです・・。
寒いです・・。

花粉が飛んでますね
偏頭痛は花粉の仕業だったんですね~
鼻にスプレーする薬でどうにか・・日常を送ってます。

漢方がなくなって、今日こそは買いに行かなくては

(先日のテレビで、真下このみさんが出てらっしゃいましたね。
漢方はこの薬も兼ねてますの・・病名ね。
旦那は、泣いてました。私は、やっぱりね~と客観的に)

撮りたい風景があるんですが、寒いとイヤだな~と
二の足を踏んでます。
土曜日 暖かくなりますように・・☆

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
今朝、ラジオでやってましたが、微妙に飛んでるようですね!
嫌な季節がきたなぁ~(-_-;
凪々 URL 2008/02/13(Wed)09:23:19 編集
Re:無題
まだ、予報では“少ない”らしいですが・・。
頭重な感じが不愉快でたまりません。フゥー
ゆうこ(KOKO)   2008/02/14 08:05
こんにちわァ
花粉症の方って大変そぉデスよね…
今の時期に粘膜強化されるとかなり楽チン♪って聞きます☆
ゆうこさんも今だァ!(^o^)/~
Tiara URL 2008/02/13(Wed)09:57:35 編集
Re:こんにちわァ
粘膜強化・・耳鼻科で焼くヤツでしょうか?
ちょっと、怖いな~。
巷では、いろんな病原菌がいっぱい・・こちらでは、はしかが流行っているらしく罹っているか不明なのです。
Tiaraさんも気を付けて下さいね。
ゆうこ(KOKO)   2008/02/14 08:14
初めまして
1月の終わりのことですが、私のブログにコメントありがとうございまた。
私もshinobiだったんですけど、この度お引っ越しをしてしまいました。
コメントのレスができなくてごめんなさい。
なのでお邪魔させていただきました。
私も花粉症なのでこれからの季節ゾッとします。
はな URL 2008/02/13(Wed)13:26:42 編集
Re:初めまして
わざわざお越し頂いてありがとうございます。

フラワーアレンジ系で、私が突飛な場所にコメント残した分ですよね。
アメーバーにお引越し・・可愛いブログに訪問させてもらいます。
ゆうこ(KOKO)   2008/02/14 08:17
今頃返信…
スミマセン(^^;
粘膜強化でお客様にオススメしてるのは、基本は生活リズムの調整と腸内環境が乱れだすとアレルギーが起こりやすいのも事実で、花粉が飛ぶ前にビタミン・ミネラル・マグネシウムをしっかり取って戴いてます♪
遅すぎお返事失礼しましたぁ~(*^^*)
Tiara URL 2008/03/14(Fri)00:49:12 編集
Re:今頃返信…
ありがとうございます。
腸内環境はまあまあですが、ビタミン・ミネラル・・ですね。
錠剤でも買うとしましょう。
万年アレルギーですから・・トホホ
ゆうこ(KOKO)   2008/03/14 08:57
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』