忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1021 |  1020 |  1019 |  1018 |  1017 |  1016 |  1015 |  1014 |  1013 |  1012 |  1011 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○HKで“今”放送してるの。

セックスレス・・。

隠して書くわ~



ん、私もそうだね~

まあ、私の場合は私が悪いのね。。
断ったりもしないんだけどね。

ひとつ、恐怖心。
妊娠したらどうしよう!
普通は、昔だったらウェルカムだったけどね、
今は、どうしよう。
妊娠して、流産して死に掛けて、体力ゼロになった経験を持つ私です。
怖いです。
でもって、痛いです。

膣鏡Sを指定する私・・・旦那の痛いのよ。

たまーに考えるのよ。
よそで旦那に子供が出来ちゃって・・・なんてね。
その時は、この家出て行かなくちゃね。
うん、素直に出て行っちゃうわ。

なんか、赤裸々ね~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
解決策はあるさっ!
こんばんは。
結婚してない鯨もん。が言うのもなんですが。。
どっちが悪いとかはないんじゃないですかね~
鯨もん。だったら、嫁がそんな風に思っているなら、話して欲しいな~
妊娠したくない事や、痛みがあることとか・・
別に合体するだけが正解じゃないと思うんですが・・
夫婦それぞれの愛し合い方があると思うのですな。
なんてな。 聞き流してくださいな。。
鯨もん。 URL 2010/06/24(Thu)22:42:33 編集
無題
実は私も・・・・さっぱりです。
不妊治療のせいらしいですが。
それに以前は内膜症のせいか痛くてたまらなかったけど、手術したから大丈夫と思うけど・・・
ぱこ 2010/06/24(Thu)23:49:26 編集
鯨もん。さんへ
まっ、色々あるんですけどね~
旦那に言ってみたの
(『おやじのもう少し小さくなんねぇ?』おやじ=旦那ね。)

でもね、子供が居ない夫婦って結構仲は良いんですよ。
ただ、おやじがB型で人の話を聞かないだけで・・。

なんてな。(長さん風ですね。)
ゆうこ URL 2010/06/25(Fri)07:39:05 編集
ぱこさんへ
あ、やっぱり不妊治療はそうさせちゃうほど身体共にキツイですよね。

実際、AIHになったときホッとした自分がいたり、体外になったときは痛い注射でめげそうになったりプロゲは泣きそうだったし・・。
手術で多分癒着しているのよね~骨盤内が・・だから痛かったりします。
わたし・・更年期みたいな症状が既にありますよ。キツイですよ~。
ゆうこ URL 2010/06/25(Fri)07:47:03 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』