忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 642 |  641 |  640 |  639 |  638 |  637 |  636 |  635 |  634 |  633 |  632 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、結構疲れていると自覚していて、
頑張ったな~☆って自画自賛。

実家の生活も感を取り戻すのに時間がかかり、
○○の○○さん・・って、言われても名前と顔が一致せず・・。
こちらに帰るとまたすっかり感覚を忘れています。

ただ1人 旦那だけがウキウキしてます。
(今日で41歳になって・・)
なんか温度差がありますな~

SMAPのニューアルバムを
買ってしまいました。
少しだけご褒美です。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
自分ご褒美、たまにはいいね。。。
今頃、聴いちゃっているころかな?!
(^_^*)
凪々@外出中 URL 2008/09/23(Tue)13:35:36 編集
Re:無題
smap・・今日聴きます~☆
コンサートも行けそうもないので・・ね。
ご褒美ばかりの人生♪
ゆうこ(KOKO)   2008/09/24 08:03
無題
よくがんばりました(花◎)
自分を褒めてあげることは大事なことだと思うよ。
スマップのCDから明日への活力を沸かせて下さいね?!

ご主人さん、お誕生日おめでとうございます(^^♪
まりあ 2008/09/23(Tue)23:07:26 編集
Re:無題
旦那にはコンビニのミルクレープを・・(笑)
smapには本当辛い時に助けられてます。
(どんだけ好きなんでしょう。)
まりあさんのブログ発見、またお邪魔します。
ゆうこ(KOKO)   2008/09/24 08:08
無題
お帰りなさい。お疲れ様でした。
自分にご褒美?よろしいじゃないですか!
ほんと、がんばりましたよ。
風邪はよくなりましたか?
疲れも出てくる頃かもしれないんで、しばらくのんびりやってくださいね。
ぱこ 2008/09/23(Tue)23:13:09 編集
Re:無題
ぱこさん、ありがとうございます。
ホントに疲れちゃってますの・・。
でも、父に呼ばれちゃったみたいだったので、それは幸せ。
風邪は大丈夫ですよ。
ウダウダ過ごしてます。
ゆうこ(KOKO)   2008/09/24 08:12
無題
ゆっくりリフレッシュしてくださいな。
旦那さま。お誕生日おめでとうございます♪
鯨もん。と2日違いだっ!
鯨もん。 URL 2008/09/24(Wed)00:12:59 編集
Re:無題
鯨もん。さん、25日のお誕生日おめでとう~☆
言葉しかあげれないけど、幸あれ。
今後ともよろしくお願いします~。
ゆうこ(KOKO)   2008/09/24 08:16
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』