忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 591 |  590 |  589 |  588 |  587 |  586 |  585 |  584 |  583 |  582 |  581 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い・暑い毎日ですが・・。

心は元気ですか?

どうしても辛い気持ちが続く時、
水晶に守ってもらうのもいいかと思います。
一万円程度のもので大丈夫。

嫌な気持ちの時は、粗塩と水で一晩清めてね。

って、石屋の使いではないけど・・(笑)


一昨年の私は心が完全に折れていたんですね。
(もう、書かないけどね。)

独身の時は、辛い時こそ掃除・・本堂のね。
スッと汚い気持ち・妬む気持ちが消えていったの。
守られていたのでしょうね。

今はどう?
一般の家庭に嫁いで、感覚がやっと解ってきた。
“ああ、そういう事なんだ”と・・
張り切らなくても、独身の頃のように気持ちを押し殺さなくても・・。

まぁ、人生で一番今が根性出してますけど・・。

いろいろあるさ 人生だもの






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
確か鎌倉土産にと何故か水晶を買ったような…(笑)。

凹み中の心に染み渡るぐりーんの写真に癒されましたよ!
いつ 2008/07/16(Wed)10:17:07 編集
Re:無題
鎌倉いいですね~行った事ないけど・・風情がありそう。
水晶はブレス?1個玉?
いつも持ち歩くといいんでけどね。
田んぼの中のシロサギさんがいいでしょ。
ゆうこ(KOKO)   2008/07/17 08:14
無題
いろいろありますね・・・
でも それが人生なのかもしれませんね。。。

辛いも うれしいも両方あるから。。。
どちらも抱きしめることができるのだと思って頑張ります。。。
URL 2008/07/16(Wed)14:57:23 編集
Re:無題
そうですね。
30歳代・40歳代は一番面倒で心悩ます時期かもしれません。
責任も増えてきますし・・時に投げ出したい気持ちになります。
自分が一番大切・・同居の家族・自分の実家の家族が大事。
ゆうこ(KOKO)   2008/07/17 08:18
無題
ゆうこさん
頑張ってますね!
ほっと一息つこうね♪
(*^-^)ニコ
凪々@帰宅途中 URL 2008/07/16(Wed)20:57:24 編集
Re:無題
凪々さんも頑張ってますよね♪
コーヒー飲んで、ほっとしてます☆
今日も、暑さに負けないようにがんばんべ!
ゆうこ(KOKO)   2008/07/17 08:21
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』