忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 715 |  714 |  713 |  712 |  711 |  710 |  709 |  708 |  707 |  706 |  705 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽自動車のCMで、ヤギ?が牛の着ぐるみ着て
“かくかくしかじか・・・”
って、踊ってるの知ってます?

可愛い~
CM見ながら踊ってる私です。
すっごい可愛すぎです♪

どうしたら、この可愛さが皆さんに伝わるかしら・・?
1回じっと見てみてね。
(ダイハツの回し者じゃないのよ)
久々はまってます~

あっ、昨日帰って来ました。
お雑煮の餅の美味しい事~
今日、バナナ買ってきてバナナダイエットでもしようか!
と考え中です。
少しでも痩せる脳になりますように☆
ヤバイヤバイ体重だもん~~
そんなこんなの年明けですわ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
初コメント
ゆうこさん
今年も宜しくお願いしますね!!

私も♪かくかくしかじか・・・♪
踊ってますよ~。カワイイよね。
昨夜はダンナも踊ってました。(笑)
『同じだぁ~!』と嬉しくなっちゃって
張り切って初コメントしちゃいました。

2009年ゆうこさん&家族にとって
ステキな1年になりますように★
ちょび 2009/01/04(Sun)11:15:34 編集
Re:初コメント
ちょびさんちも、踊ってますか?
可愛いですよね♪
旦那様も踊ってるとは・・。
うちは笑って見てるだけです~
ちょびさんちも、素敵な1年になりますように☆
ゆうこ(KOKO)   2009/01/05 08:14
おめでとうございます^^
今年も宜しくお願いしますね^^
バナナダイエットですか・・・
私もちょっとやってましたけど・・・断念!
今年はほんまに根性入れて痩せたいな~
年末年始で、また太ってるやろうし・・・
頑張りましょう~(^_^)/
ぴぴ 2009/01/04(Sun)18:04:42 編集
Re:おめでとうございます^^
こちらこそ 宜しくお願いします。
バナナでホントに痩せるのかな・・不安。
でも、これ以上太ったらイカンのじゃー!
ぴぴさんと一緒に頑張らせてもらいます。
旅行は楽しかったですか?
ゆうこ(KOKO)   2009/01/05 08:18
忘れてしまった!
そのCM知ってる~^^
可愛いよね!
ぴぴ 2009/01/04(Sun)18:06:07 編集
知ってます!
こんばんは。
そのCM知ってますよ~
だって、ぷ~ちゃんがそのCMだけ笑うんですもん!!
鯨もん。 URL 2009/01/04(Sun)23:37:04 編集
Re:知ってます!
おっ、ぷーちゃんと一緒なんですね~
ちょっと嬉しい気がするのは??
でも、楽しいんだもーん♪
ゆうこ(KOKO)   2009/01/05 08:20
あけまして
おめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします(^^)
私も、お正月、一生懸命食べ過ぎて、ヤバイヤバイ状態です(><)
祖食生活に戻さなきゃ☆
ゆゆ URL 2009/01/04(Sun)23:44:59 編集
Re:あけまして
ゆゆさん、今年もよろしくお願いします~
御餅って腹持ちがいいんですよね。
食べた後に後悔したんですけど、やっぱり美味しいもんね。
粗食生活・・頑張ります。
ゆうこ(KOKO)   2009/01/05 08:25
バナナ♪
アコちんもしばらくバナナダイエットしましたよ。
でもバナナ飽きた。
なくなると不安になって買ってくるんだけど、食べたくなくて腐る直前に母に「あげる~!」ってなるんですよ。
アコちんももう少し肉捨てたい!
アコちん URL 2009/01/06(Tue)06:56:51 編集
アコちんさんへ
ログインしてない状態から ごめんなさいね。
やっぱりバナナ飽きましたか・・。
私もバナナ嫌いだったりして、ダメじゃん!!
薬の副作用でとんでもない肉付きになってしまいました(涙)
結婚した時の体重に戻りたいです。グスン
ゆうこ URL 2009/01/06(Tue)08:19:52 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』