忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 976 |  975 |  974 |  973 |  972 |  971 |  970 |  969 |  968 |  967 |  966 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




坦々麺とエビチリ丼



醤油ラーメンと海鮮丼

で、ございます。
これは、日曜のランチで・・特に海鮮丼が

まだ、元気でしたな~(しこりはありましたが・・)
この日の夕方から、膿みが確認できて元気がなくなりましたよ。
でね、抗生物質は基本ダメな私です。
寝こみたい気分です。
お腹も壊し始めましたよ。

でも、ここで頑張って飲まないと・・ファイト私。
今日は、歯医者・・行きたくないな~

寒いのも多分体調悪いからなんだろうな~?
(暑がりの私が14℃で寒いよ~)
と、泣き言を書いてみました。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
昼ごはん!?
こんばんは。
これ、昼ごはん!?
むっちゃ豪華ですやん!! うらやましい~!!
お薬は頑張ってくださいな(^^)/
鯨もん。 URL 2010/03/17(Wed)22:19:48 編集
鯨もん。さんへ
そう、日曜日はランチです~
お値段は、900円と800円ですからお手頃価格かな?
お薬・・・少しずつのダイエットが止まったままですわ。
ゆうこ URL 2010/03/18(Thu)07:57:07 編集
お大事に
お大事になさってくださいね。

当方、訳あって、鬱状態で休職中。

健康第一ですね。

お互い、早く治しましょうね。
あきら URL 2010/03/19(Fri)19:11:36 編集
あきらさんへ
あきらさん、頑張りすぎですよ。
ゆっくり、眠れるようになりますように☆
助け合いでお仕事が出来るような状態になるといいのに・・。

私は、抗生物質アレルギーだから・・喘息っぽくなってきましたよ。
まあ、その内治るでしょう。
ゆうこ URL 2010/03/20(Sat)08:30:07 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』