忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 371 |  370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、更新分のブログ・・消えちゃった。
同じ事を書く事はない。
なんだよ~!もう・・。と、ログアウト

年賀状もPCで画像をレイアウトしてプリントしたらば・・、
カラーのインクが交換時期だったようで、グリーンがピンクになっちゃた。
宛名も赤になったのでボツです。

結局、印刷されているものを買って宛名を書くだけにしました。
が、アドレス帳が見当たらない。
結婚式に携わっていただいた方、旦那の仕事上の方、お友達・・・
姉の住所さえも分からない。

どこかにあるのかな?
『この前掃除してた時、捨てたんじゃない!』と、旦那・・。
そ、そうかな・・。
そんなにネボケた事をやるの、私・・。
“そこまで天然じゃないはず・・”でも・・天然は認める。

年賀なので毛書で書くべきなんでしょうが、ペンで勘弁です。
書道やっていたのにね。
大筆と小筆は違うからね~、と言い訳を(笑)


昨日、久しぶりにラーメンを食べに行ったの。

で、ショックな事が・・・。
並みのラーメン1杯が食べれなくなっていた。
苦しい~。
麺だけは、一人前に食べれていたのに!

うどんは、ミニうどん。

でも、痩せないですね~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
う~ん、急に好みがラーメンからスイーツに変わってます。
クリスマスが近いからかな?!
でも、お腹周りのお肉に変化無しです。
f(^ー^;
凪々@帰宅途中 URL 2007/12/17(Mon)21:55:10 編集
Re:無題
ふふっ、ラーメンがアップされているけど、スイーツも食べてらっしゃるかと・・。
勝手に思ってました~。
ゆうこ(KOKO)   2007/12/18 09:01
無題
こんばんはっ♪
奇遇ですね、俺も昨日約2週間分のまとめ書きを消してしまいましたよ(涙)。
マジで悲しいですよね・・・。

あー!年賀状!。うちのプリンタは大丈夫かしら。
まーくん@36番 URL 2007/12/18(Tue)17:53:17 編集
Re:無題
おはようございまする。
2週間分は辛すぎますね!
ふてくされちゃうかも・・です。
そうそう、プリンターは使ってあげないとメーカーによってはインクが固まっちゃたりしますね。
ゆうこ(KOKO)   2007/12/19 08:11
無題
私のブログも最近調子がいまいち・・・
記事を書くのが大変だったりします。。。
あんまり続くようだと 真剣に考えないと(汗)

一生懸命書いた記事が消えると・・・
一気に書く気がなくなります~
URL 2007/12/19(Wed)00:02:09 編集
Re:無題
輪さんのところもですか?
ここに引っ越してきて、忍者の方からは交流ないですね~(爆)
ラブログは良いと事と来て欲しくない方も・・。
困ったにゃー!
書こうとしたのは、某コミュニケーションズのしつこさだったんですけど・・。
ゆうこ(KOKO)   2007/12/19 08:17
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』