忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1234 |  1233 |  1232 |  1231 |  1230 |  1229 |  1228 |  1227 |  1226 |  1225 |  1224 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プレッシャーって、感じます?
私は、プレッシャーに押しつぶされてしまう方です。
いや・・ちょっと“お、これはプレッシャーか??”
っていう言葉を貰いましてね~
結論、気にしないことにしました。

そして、年末の掃除はしないことにしました。
どこかのテレビでガスレンジの五徳の掃除をやってて、
“あー、やらなくてもいいかも・・”
その都度、綺麗にしてるから・・が、理由です。
A型で良かったと思うわ。




来月のシフト・・
シフト表は別にあるんですが、他人の分までみる余裕がない。
自分の分でいっぱい・・です。
毎月、10時間ずつ増えていくのは・・
なんでだろ~パートなんだぞー! 
民主党になって扶養控除なくなるって話でしたが、
私は、子供いないので控除が出来るはずなの。

年上の職場の方が、80時間以上働くとダメらしいよー。
って、言われてましたが・・ホント?
ニュース見ないのでさっぱりですわ。
そんなこと言われたって、シフトに80時間以上入っているので
しょうがないわね~
なんだか、他人事です。
住民税は上がるような気がしますけどね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お久しぶりです。
今日が仕事納め・・・少し気分的に余裕ができて、コメント入れてます。とはいえ、正月休みは会社のストレスからは解放されますが、違うストレスが発生するので、ゆったりした気分にはなれません。お互い心が解放されるような気分になりたいもんですね。
ぱこ 2011/12/28(Wed)23:41:57 編集
ぱこさんへ
おひさしぷりて゜す。
仕事納めですか。。お疲れ様です。
あちらの方は、この頃全くログインしてなくて・・。
お正月・・・行かれるんですか~?
辛いなら、風邪とかなんとか理由を付けて行かないことをお勧めしますわ。
私も、お正月までここに居られるかい!!
って、脱出し・・本家だから年賀会ありますけど嫌だもん。
義弟夫婦が子供三人連れてくるんだろうな~
躾も出来てないから、毎回イライラする。中々帰らないし・・。
仕事場でもイライラするし家でもイライラです。
ゆうこ 2011/12/29(Thu)08:12:20 編集
プレッシャー
こんばんは。
鯨もん。もプレッシャーに押しつぶされる方ですな。。
すぐお腹壊れる派です(笑)
でも最近、思いました。。
プレッシャーってのは期待される人ほど感じるもの。
鯨もん。そういえば、何も期待されてないんじゃね!?
そう思えば、感じなくて済むんだな。。これが(笑)
鯨もん。 URL 2011/12/29(Thu)17:28:58 編集
鯨もん。さんへ
おはようございます。
今、なんとなく過敏性腸症候群かな~
今の職場では、そんなに期待されてないので・・まあ、気にしないようにします。
出来ることは限られてますからねぇ
ゆうこ 2011/12/30(Fri)08:18:10 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』