忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 889 |  888 |  887 |  886 |  885 |  884 |  883 |  882 |  881 |  880 |  879 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日の夕食、何にしよう?
1回食材の使い方を間違えると、混乱です。

湯どうふ食べたかったのに、白菜も白ネギも買い忘れた。。
そんな感じの日々か続いてるわ~




小さな時に、
「墓地で親を待っていたら、水道の蛇口に吸い込まれてしまう」
そんな夢を見たのね。

↑の花をみると思い出して、なんだか近づいたらいけない!
なんて思うのよ、この歳になってもね・・。


注>墓地という設定は怖くないのよ、寺の子だからね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
すっ吸い込まれる・・(笑)
こんばんは。
あれ!?ハロウィンを前にテンプレ交代!?
正直、ハロウィンのテンプレ、かなり開くのに時間かかってましたもんね。

あのお花は、ほんと吸い込みそう!
小さい子なんて吸い込んで、食べちゃって、
そいで大きくなっていくような・・
完全に鯨もん。の妄想ですけど(笑)
鯨もん。 URL 2009/10/13(Tue)21:54:17 編集
鯨もん。さんへ
そう、テンプレ飽きちゃった。
ハロウィンテンプレ時間かかりました~?あれ・・。
夢は3歳頃のだから何十年って覚えてて、そうとう怖かったんだと思う。

ジャングルには本当に人を食べる花があるみたいですよ~TVで観た記憶があります。
で、教育テレビで「プラネット・アース」っていうのが真夜中に流れてて鯨が雄大に泳いでました。とさ・・。
ゆうこ URL 2009/10/14(Wed)07:52:13 編集
無題
朝鮮朝顔ですね。。。
ゴキブリも殺す毒があるみたいです。
(^^ゞ
凪々 URL 2009/10/14(Wed)17:42:50 編集
凪々さんへ
ゴキブリ殺せる力って、凄いですね~
@@近寄りたくないわ~
ゆうこ URL 2009/10/15(Thu)07:50:11 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』