忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1220 |  1219 |  1218 |  1217 |  1216 |  1215 |  1214 |  1213 |  1212 |  1211 |  1210 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、“もうダメ”と整骨院に行きまして・・
電気かけたり、温熱したりして最後の手技を待っていたら
凄いいびきが聞こえてきて、みんなでクスクス笑ってて・・

気持ちは、よーく分かるんですよ。
温熱とか疲れてる身体には、ホントに気持ちいいしね。

で、その方は電気で一眠り(いびき付)、温熱で一眠り(もちろんいびき付)、マッサージベットでも同じ・・・
何度起こしても、また同じ・・
んで、結局は椅子に座ってからもいびきをかき続け、癒しの音楽をかき消してました。

気持ちはよーく分かるんですけどね。
まあ、高齢者以外の患者はみんな疲れてどこか痛めて来てるんだもん。

で、わたしは・・『なんでギリギリで来るかな~!』と言われました。
んー、確かにギリギリっぽかったけど・・ストレッチする時間が辛くて早く寝たい日々でしたからね。
ストレッチは結構大事だな!
温泉も大事ね。。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
若い証ですよね!!若いとギリギリでしか行かないんですよね(@_@;)それに、ストレッチしないとってわかるけど・・・してもらうんなら、いいけど・・・自分が動いてキツイなら寝ることを私も選びます(@_@;)
駄目だとわかってても・・・明日からでわすれるんですよね・・・
フローリストTiara URL 2011/11/06(Sun)11:42:52 編集
無題
ストレッチは大事ですね。。。
体を動かしても動かさなくてもこれやっておくだけで、マッサージも要らない事がありますからね...
私も骨折後のリハビリでのストレッチでは涙が出そうになるくらい痛かったです。
凪々 URL 2011/11/06(Sun)17:24:04 編集
ストレッチは大事です!
こんばんは。
ストレッチは大事です!(キッパリ!)
鯨もん。同じ効果があるのなら、わざわざ出かけなくてもいい、
家でできる、お金出さないですむストレッチを選びます!(キッパリ!)
鯨もん。 URL 2011/11/06(Sun)19:49:53 編集
まとめて、お返事です。
Tiaraさんへ
若いでしょうか・・(汗)
結構、更年期症状というのは突然やってきたりします。結構辛いですよ。休みが有効に使えません。勉強も滞ってますし(受かる気がしません)年末への大掃除が嫌なのでチョコチョコ綺麗にしたいんですけど、出来ませんよ~

凪々さんへ
ホントにストレッチは大事ですね。
屈伸だけでも違う気がします。腹筋もしたいけど・・とりあえずストレッチを三日坊主に終わらせないよう意識します。

鯨もん。さんへ
はい、鯨もん。さんからきっぱり言われると、恥ずかしい限りです。
ボディメカニクスは分かっていても体力には限界がありますね。
また、腹筋とストレッチ頑張りますわ。
あと、2.3回整骨院行って快調になってからね。。
ゆうこ 2011/11/07(Mon)08:03:44 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』