忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 857 |  856 |  855 |  854 |  853 |  852 |  851 |  850 |  849 |  848 |  847 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お金がなくったって、健康で笑って過ごせていればOKじゃないか・・
そんなことを強く思った昨日です。

まだ検査結果は出ていないのだから、
不安で心をいっぱいにするのは止めよう。

神様に試されている。




義父の大腸検査の度に“何もありませんように”と願う。
胃カメラもしたらしい。
ポリープだろうか? 転移だろうか?

盆休みの旅館はキャンセルしたほうがいいかな?
実父の一周忌に1週間も帰ってていいのかな?

いろんな事を考えるけど、普通に過ごそう。
そういえば、去年も父の事で同じような事書いた気がする。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
わたしは結婚していないから分からないことが多いけれど、ゆっくりしてもいいと思いますよ。
しょうこ URL 2009/08/12(Wed)23:20:16 編集
しょうこさんへ
そうね、普通に過ごしますわ~
入院とかなれば・・激忙になりますけど(泣)
ひとりで食べていければ、結婚しなくてもいいかな~なんて独身時は思ってましたからね。
ゆうこ URL 2009/08/13(Thu)07:49:51 編集
無題
不安ですよね。
でも、結果が出てから、その時考えよう。
それまでは、楽しい予定とかだけ考えていればいいと思う。
って、もう結果が出たのかな?お盆休みはゆっくりできたのかな?
ぱこ 2009/08/15(Sat)21:59:24 編集
ぱこさんへ
もう、家に買えられたのですか?
移動お疲れ様でした。

結果は出たみたいですよ。
曖昧な言葉の結果報告っぽい・・。
薬のシートからすると、ちょっと重い感じです。
ゆうこ URL 2009/08/16(Sun)08:27:34 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』