忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 999 |  998 |  997 |  996 |  995 |  994 |  993 |  992 |  991 |  990 |  989 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整体で持ち返しがきて・・。

昨日は、整骨院に行って来ました。
ここは、適当に辛くなったら行ってるところです。

腰の状態は、足からきているそうで・・。
柔軟体操して下さいね。と言われました。

はい・・前から言われていて、自分ではしていると思っていたのにね。
もっと、息を止めちゃダメです。って・・。

今日も朝から、正座しか出来ない状態だったので柔軟・屈伸してました。
じゃないと、パンが食べれないのよ~
どんだけ睡眠中にガチガチになってるんだろう?

普通は、リラックスして体が柔くなっているかと思えば・・私だけかもしれんね。

折角、先週レッグマジックが届いたのに・・
2回位しか乗れて無いじゃん。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
・・・?
こんばんは。
ストレッチは大事ですな~ 
息をふぅ~って吐きながら行うと良いですよ(^^)/
ところで、レッグマジックって何ですか!?
鯨もん。 URL 2010/05/08(Sat)21:21:16 編集
無題
私も朝は体が固まっていますよ。
腰が痛くなったります。
じーっと寝てるんでしょうね。
寝相の悪い人は、寝てて腰が痛くなったりなんて絶対にないらしいですよ。
ぱこ 2010/05/08(Sat)23:35:38 編集
鯨もん。さんへ
おはようです。
はい、鯨もん。さんが言われていた通りでした。
反省と・・テレビを見ながらストレッチしてます。
レッグマジックは、脚をレールの上に乗せて開脚したり閉じたりして脚を鍛える物です。
通販のものは高いので、安い物を買いましたよ。
あっ、写メでアップしますわ
ゆうこ URL 2010/05/09(Sun)08:43:44 編集
ぱこさんへ
おはようです。
ぱこさんも朝は体が固まってますか!
先日、『テレビで寝る時は独りで寝てください。』と言われてました。
じゃないと寝返りが打てなくて体が悲鳴をあびますよ。。ですって・・。
部屋の広さ的にシングルベットふたつは置けないからしょうがないんですが・・。
大の字で寝るのが一番リラックスするんでしょうね。
ゆうこ URL 2010/05/09(Sun)08:48:56 編集
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』