忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風が吹く・・

ビュービュー  ヒュウヒュウ 
ゴォー・・・
台風みたいね。

何かに怒ってるの?
何かを訴えてるの・・・

雨が降る・・

ポタポタ  シトシト  
ザァー  ドォー  
恵の雨なの?
怒られたの・・・

私も そうね・・・
少しぐらいの雨だったら・・
濡れましょう。
いつも車で移動するから、多少濡れるのも悪くない。
人に変わっていると思われたって、いいじゃない。
私がいいんだから・・・

少しぐらいの風だったら・・
吹かれてみる。
涼しい さわやか 風にもいろいろ・・
飛ばされそうな風以外なら、たまにはいい。



日曜なのに、普通に起きてる私です。
どうも遅寝・寝溜めとか出来ないタイプで・・
旦那が羨ましい・・・

なにも生活に変化はなくて
(今日は義弟が泊まってますが・・)

そうそう、食べるとお腹を壊す
一年もの・・
慣れつつあります。
ストレスでしょ・・
(姉も一緒)
でも、痩せませんな~

なるようになれ!です。
少しずつ、可愛い嫁は脱皮していかないと、ね。
腹を据える、事と現実は少し歪があり・・
そんな毎日・・・。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
今日は、睡眠不足なのにもかかわらず、花の写真を撮りに行こうと早起きしたけど、車のバッテリあがり。。。
顔洗って出直します。(-_-;
凪々 URL 2007/06/24(Sun)07:27:22 編集
Re:無題
バッテリー、近くに知り合いの車から貰えるんでしょうか?
あんまり乗ってないと上がっちゃうんですよね。
花の写真か~いいな。
この頃、綺麗なもの見てない様な・・。
ゆうこ(KOKO)   2007/06/24 07:47
日曜日。。。
せっかく、梅雨もあけて。。湿度の高い、もわっとした風が吹いていますが。。。
今日はゴロンゴロンしたい気分。
そんな日は、頑張らないことにする^^。
何もしない事に頑張る。。。??へへへ^^。
私はこんな感じで^^。
オードリー URL 2007/06/24(Sun)09:50:01 編集
Re:日曜日。。。
モワッと、こちらもしてます~
お昼寝して温泉(^人^;)
いつもの日曜日ですね。
ゆうこ(KOKO)   2007/06/24 12:15
無題
可愛いだけのお嫁さんではいられません・・・
お客さんじゃないし
そういう扱いも受けないしね(笑)

でもいろいろと・・・難しい・・・

日曜日・・・雨が降って静か・・・です
何にもない・・・そんな日も大事ですね・・・

URL 2007/06/24(Sun)14:48:26 編集
Re:無題
あはは…私はまぁプクプク太っちゃったしぃ~
義両親帰って来ないな!
日曜日は私も主婦を休む日です
ため息ひとつ
ゆうこ(KOKO)   2007/06/24 15:59
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』