忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 749 |  748 |  747 |  746 |  745 |  744 |  743 |  742 |  741 |  740 |  739 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


玄関先のお花(寄せ植え)
今週はどんよりな天気みたいです。

優しい黄色と白で、ふわっとした気持ちにしてくれます。




ま、元気でいきましょう!

なんて書きながら、昨日は眠くて眠くて・・オヤスミ。
修学旅行での車の運転がひびいてる様です。
鳥栖→大牟田まで運転してましたから・・。

ちなみにこの頃、肋間神経痛みたいでピキピキ痛いよ~


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
かわいい花ですね。。。
曇り空も吹きとばせぇ~♪
凪々 URL 2009/02/24(Tue)11:36:23 編集
Re:無題
ちっこい花ですが、癒してくれます。
この季節を乗り切ったら、桜の時期ですね♪
ゆうこ(KOKO)   2009/02/25 07:57
無題
可愛いお花!
大阪も今週はうっとうしい天気ですよ。

肋間神経痛?
肩こりから来てない?
大事にしてね?!
まりあ 2009/02/24(Tue)13:03:55 編集
Re:無題
えっ、肩こりと肋間神経痛は関係有りなんですか?
肩こりはいつものことで、バキバキ鳴ってます。
そろそろ整体かマッサージチェアに乗りたい気分です。
お花は和みますね~♪
ゆうこ(KOKO)   2009/02/25 08:02
可愛らしい^^
何と可愛らしいお花でしょう^^
お花は心癒してくれますよね~
何てお花なんやろ?? 
ピキピキ痛いって・・・ ほんま、なんか痛そう~(>_<)
お風呂でゆっくり温まってみてもダメかな??
ぴぴ 2009/02/24(Tue)23:25:47 編集
Re:可愛らしい^^
お花の名前が・・フラワーカードを無くしてしまいました。
ぴぴさんちは、開花しましたか?
もうすぐチューリップが咲きますね。
肋間神経痛はね、20歳代最後辺りからピキピキいってます。
“うっ”て動きが止まるんですよ。
ゆうこ(KOKO)   2009/02/25 08:12
クロッカスが・・・
全部球根から、フリージア、水仙、ムスカリ、チュウーリップ、ユリ、クロッカスと植えたんですけど、クロッカスの蕾がもう咲くよ~って、膨らんでいます。
チューリップはまだまだやわ。
また、咲いたらアップするね!
ぴぴ 2009/03/04(Wed)22:20:28 編集
Re:クロッカスが・・・
おおっー、楽しみですね♪
フリージアは綺麗な花で、好きですよ。
チューリップは可愛くて♪ドレミの歌♪を唄ってしまいそうよ。
ゆうこ(KOKO)   2009/03/05 08:01
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』