忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 597 |  596 |  595 |  594 |  593 |  592 |  591 |  590 |  589 |  588 |  587 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校野球の県大会をやってますね。
こちらは、昨日決勝大会!

負けました~専修大付属。
旦那は、「もうそろそろ甲子園行って欲しいよ。応援に有給使って行くから・・。」
ってさ・・。

でもね、旦那は甲子園に行きたいんでしょ。
阪神大好きだからね。

今日は歯医者・・麻酔はするのかな?
差し歯の取り変えです。
自分の歯が1本でも多い方が、60歳以降いいですよ。
義祖母より、義両親の為に私は野菜を個別にゆでてます。
実際、めんどくせぃ~。
咬めないと、栄養が偏りますからね。

同居じゃなかったら、総入れ歯でどうなっていたのでしょうかね~。
義父の癌検診・・変化がありませんように☆

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
暑いですね~!
甲子園ですか~ あの暑さ・・・ただものではないですよ(>_<)
旦那さん阪神ファンですか? 今、絶好調で、野性人も笑いが止らないみたいですよ。
暑いから、運動なんて気にならないけど、バテない様に頑張りましょう~!
ぴぴ 2008/07/23(Wed)10:01:23 編集
Re:暑いですね~!
はい、毎日阪神の試合が気になるみたいです。
マジック・・ったってね、まだまだでしょ。
ただ、勝つと機嫌がいいですよ。
甲子園行く時は、私も行くのかな?だって方向音痴だもん旦那。
ゆうこ(KOKO)   2008/07/24 08:35
無題
歯は大事ですね~
総入れ歯の方がラクかも・・て思う時もあります。
ウチのぷ~ちゃんは、あの年で80%自前。
結構、部分入れ歯はやっかいなんですよ~(苦笑)
鯨もん。 URL 2008/07/23(Wed)17:51:25 編集
Re:無題
ぷーちゃんさん、凄いですね~
うちの義祖母は、50%自前かな?

>結構、部分入れ歯はやっかいなんですよ~(苦笑)
そうなんですか。。
まぁ、入れ歯洗いは少し拒否反応があります。
ゆうこ(KOKO)   2008/07/24 08:41
無題
そうですね。。。
歯は大切にしないと...
凪々 URL 2008/07/23(Wed)21:31:28 編集
Re:無題
歯石とるだけでも随分違うみたいですよ。
くそ丁寧な歯医者に通う私・・。
ゆうこ(KOKO)   2008/07/24 08:42
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』