忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、テレビを見ていて“んっ”っと思ったことがあります。

エスカレーターに乗るとき、手すり無しで乗ってる!
不思議~~。
旦那に聞いてみたら、普通に乗れるでしょ!って・・

私、乗れない・・。普通に乗れないです。
しかも、1.2.3 はいっ。
自分の中でカウントしながら乗ります。

後ろで、待ってる人の気持ちは解ってるつもりですが・・、
乗れないんだもん。
ドンクサイ・・・。

はい、運動神経ありません。
通知表は2でした。(中学まで)
高校では、2は落第なので3でした。
(兄と姉は5なので、教官の免除つきで・・)

PR
金曜日は姉と長電話・・・。
いつもメール
姉とは顔が全く似てないのだけれども、
思考回路は似ているらしい・・
そんなふたりのぼやき・・
うーんと、うちの旦那の事なんですが・・

とりあえず、旦那の好物などを~

  

オレンジに染まりたくて、染まりたくなくて
私は、こんな染まり方でいいわ!
と、言っている様・・・


惑わされない様に
騙されない様に
引き込まれない様に・・・

自分の道は 見極めないといけない
人からなんと言われようが自分の人生である。

有難い事に 相方も賛同してくれる

自分らしく・2人にしか解らない道でも
舗装されていなくても・・
出来れば、上流の澄んだ空気を吸いながら
てくてくと・・・。

通過点だろうか?
Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』