忍者ブログ
人生 甘くて酸っぱくて
ふんわりふわふわ 生活したいな~♪
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年齢?私だけ・・?
いやいや、気温が高すぎる

うーん、考えちゃうね。
少しは、外で仕事をしたいけど・・
(ローンも組むしね。)
でも、お金じゃないのよ~
まっ、ボヤキは置いといて・・


    

半額で買ったハイビスカスが
今朝、咲いてました~
ちょっと、嬉しいな!



昨日は、実習終わって帰ってみると
夕食が出来てなくてね~
(義母さん、頼むよ~)
疲れてたけど、ダッシュで作って
シャワー浴びて、1時間だけ寝ました。

そんな、シップ女より・・。


PR
真剣にムカついた

私、比較的に穏やかだと思うんですね。
結構、ボーっとしてるし・・

昨日はね~、真面目に怒りが・・・
納得できませんな!

今までも言われた事はあったから、顔は笑っていたけれどね。
“クソー”と思ったわけです。

笑顔でいるから何も考えていないなんて、安易な考えは止めてほしいな。

えーい、明日に向って走るぞー!
(運動オンチでも・・耐える事には慣れてるんだい!)
睡魔に負けて、惰眠を・・・

行きたい場所は沢山あるけれど、しょうがない。

『だって、眠いんだもの』みつを風

ダメな私です。
台風が近づいてるのに、秋晴れだし・・
秋が近づいているのに、33℃以上あるし・・

身体も??なんでしょう~

    

ボヤキ・・8時間労働(実習)はキツイ・・
3倍位の回復時間が必要・・・
笑顔も引きつるね~。
皆さん、アクセス分析見てますか?

私、これはブログの励みなんですけど・・
私は、皆さんの所に足跡残せないようです。
フリーズしちゃうんですよね~
で、読み逃げしている私です。



朝顔ではないみたい・・(葉っぱの形から)
ハイカラな名前だったような? 忘れちゃった!



↑ あんまり好きではないんですけどね。
だから、ランタナで一杯にしちゃいました。

">
変です!

Copyright(c)  人生 甘くて酸っぱくて  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音楽でも
プロフィール
HN:
ゆうこ(KOKO)
性別:
女性
職業:
今は、ヘルパーを細々と
趣味:
ボッーとする事。自然に触れる事。
自己紹介:
旦那家族(B型)と同居してます。
大正7生の義祖母・義両親・旦那と私 5人。


細々とカウンター
ちょっと一言
nyazira4をフォローしましょう なかなかブログが更新できないのでお試ししてみることにしました。
フリーエリア
アクセス解析
『忍者滞在時間』